明色化粧品様よりモニターさせて頂きました。



明色    
セラコラ     保湿クリーム
50g       864円



セラコラシリーズは全6種類♪
赤ちゃんのようなプリプリした肌を目指すスキンケアラインです♪

セラコラシリーズはコチラ♪

赤ちゃんの肌が綺麗なのは、肌にセラミドがたくさんあるから!
肌に水分をたくさん貯蓄できているから、あんなに綺麗なんですね~。

肌老化や日々の生活での外部刺激は、肌のバリア機能が失われてしまう。

キメが荒くなったり、少しの刺激で敏感になってしまったり。
バリア機能が弱いと、今まで使っていたスキンケアラインが突然合わなくなったりして、かゆみや赤みが出やすくなります。

肌にとても大切なセラミド。
積極的に取り入れていきたい成分です♪



セラコラシリーズにはトリプルセラミドとナノコラーゲンがたっぷり♪

うるおいセラミド(セラミド1)
水分保持能力を助けて、なめらかに♪
バリアセラミド(セラミド3)
バリア機能や水分保湿能力をサポート♪
なめらかセラミド(セラミド6)
古い角質の入れ替わりを促して、なめらかな肌に整えてくれる♪

保湿成分ナノコラーゲンハリや弾力感をアップ♪

頼れるセラミド3種とナノコラーゲンでぷるぷるつやつやな健康的な肌にちかづける♪




ふわっとソフトなクリーム♪無香料タイプ♪




みずみずしさもあって、肌の上をすべるようによーく伸びます♪なめらか~♪



馴染ませていると、水分補給させている感じがします♪



しっとりとしたツヤがあって、ふっくら感アップ♪
暖かくなってきた今の季節に合う、しっとり具合です。重たくなくて、蓋としての機能も十分にあり!

乾燥が気になる方には、たっぷりパックのように使ってから余分なクリームを抑えると良さそうですよ~♪

セラミド入りのクリームはとても好みだし、しばらく朝はセラコラでいこうと思います♪







明色 公式サイト
明色化粧品様より提供させて頂きました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中