チェーンメーカーズのフラーレン原液をモニターさせて頂きました。



チェーンメーカーズ

スペシャルエッセンスシリーズ
フラーレン〉
10ml       3,240円



アットコスメ   その他スキンケア部門   第1位♪

チェーンメーカーズの原液保湿クリーム液もお試しさせて頂く機会があり、一緒に使用中♪


フラーレンはエイジングケア成分の中ではトップクラス!
ご存知の方も多いと思いますが、ノーベル賞受賞してる実力派美容成分♪


乾燥によるざらつきを抑えて、キメを整え、なめらかでハリ、弾力のあるツヤ肌へ♪

チェーンメーカーズはコチラ



私自身、年間を通して乾燥しやすくインナードライぎみ。
セラミドケアで緩和されてきたものの、毎月のリズムや季節の変わり目はざらつきやキメが荒くなります。

フラーレンは以前、他社の原液を購入していたので肌への実感はありました♪

チェーンメーカーズのフラーレンを使用する機会を頂き、しばらく使用中。
さすが!といっていいのかな?ハリ感やなめらかさを実感しています♪



チェーンメーカーズ   原液保湿クリーム液(とてもしっとり)



このフラーレンを数滴ミックス♪



オリジナルクリーム液です♪
原液タイプは、自分の好きなようにプラスしたりできるから好き♪

おすすめの使用法は、化粧水前にブースターとして♪目元に直接使い♪



しっとりもっちり♪単品使用より翌日の肌がやわらかくハリがあります!使用感も良いからお気に入り。
次はクリームにミックスしてカスタムしたい♪









株式会社レノア・ジャパン様より提供させて頂きました。

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)