デリケートゾーン専用プロテクトローション
をモニターさせて頂きました。



キュラス      マイキュール
20ml      1,944円

マイキュールはコチラ♪

デリケート部分の不快感とにおいを抑えてすっきりさっぱり!できるミスト状ローションです。

毎月のリズムでおりものが増え、本当にイヤだし不快感が気持ち悪い。
日中のケアはおりものシートを交換するくらいしかなく悩みでした。


デリケートケアものの中でも、手軽にふき取りできるタイプのものを使ってみたかった♪


マイキュールには
抗炎症作用にグリチルレチン酸ステアリル(甘草)が配合されているから
ムズムズやひりひりなど肌トラブルの元をおだやかに守ってくれます♪

乾燥は良くないのでホホバ油、スクワラン入りの処方。肌にやさしく潤してくれちゃう!



マイキュールは
★デリケート部分をしっとりさせて、清潔でいたい
外出先でもケアして清潔にしたい方
不快感をやわらげたい
★デリケート部分の荒れや敏感が気になっている
肌にやさしく清潔にしたい方
にぴったり。

ひとつ持っていたらすごく便利だし、おだやかに過ごせると思う♪



マイキュールはサラサラな化粧水みたい♪
無香料タイプで、薬品の様な香りもしない!



ペーパーに2~3プッシュして使用。つけたペーパーをボロボロにしにくい処方にしてあるおかげでストレスフリーでケア♪


私はトイレットペーパー使用ですが、使ってみて実感。破れにくく、とても扱いやすい♪
気になる悩みもなくなり、さっぱりして気分爽快です♪



持ち運びしやすいハンディサイズ♪このくらいのサイズ感で丁度いい♪



毎日のようにバッグにinして持っていってます♪かさばらずサッと使えてお気に入り♪
もうすぐ使いきりそうです!




デリートゾーンのキュラス   公式サイト

キュラス株式会社様より提供させて頂きました。

キュラスファンサイト参加中
女性のお悩みをケアする:QURAS
清潔プロテクトローション「マイキュール」