国産オーガニックスキンケアブランド

ドゥーオーガニックから植物エキスたっぷりの美容液をご紹介♪


ドゥーオーガニックは日本人の肌に合わせて作られたブランド。  

日本人と古来から馴染み深い、玄米や黒大豆などの穀物から、あますところなく成分を抽出して使用。

信頼のおける世界最大のエコサートによるオーガニック認証や、フランスのコスメビオマークをダブル取得★

本物のオーガニックブランドなんです♪


ドゥーオーガニック        パワー  セラムV  〈美容液〉   30ml     7,000円〈税抜〉


植物エキスと植物油のチカラで、ハリや弾力をUPして保ってくれるセラム。

天然由来成分 約99.9%、オーガニック成分 約32.4%でなんだかすごいこだわりっぷりです。


ドゥーオーガニック独自の植物エキスに〈有機玄米由来米ヌカエキス、有機玄米由来米エキス〉

さらに、3種の植物油〈国産米胚芽油、有機アルガンツリー種子油、野菜油〉を配合。


オーガニック成分として、ダマスクバラ花水、オレンジ果実水、アルガニアスピノサ核油、カラスム殻粒エキス、ニオイテンジクアオイ油、ビルベリー葉エキス

オーガニック由来成分として、加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキスと穀物や果実、花からの美容エキスがいっぱい。





香りはオーガニックらしくハーバルな感じ♪有機ローズウォーターと有機精油ゼラニウムでさわやか、すっきり♪オーガニックフローラルの香りです。


個人的にグレープフルーツの皮のような、ほんのりとした苦味の果実感を感じました♪たまらなくフレッシュ♪あとはゼラニウムかな。いい香りで深呼吸しちゃう♪


ジェルエマルジョン仕様の美容液だから、どこまでもスーっと伸びる伸びる!


植物エキスいっぱいの水分が染み込んでぷるんと潤してくれてる♪



皮膜感を感じさせないライトな使用感です。他に使用している美容液の浸透を邪魔しないし、弾かないからスキンケアステップの間に挟んで使ってます♪

まだ短期間の使用なのでハリ感の速効性は感じてません。オーガニックだし、じんわりゆっくり変化が見えてきそう!






ドゥーオーガニック オンラインショップ

株式会社ジャパン・オーガニック様より提供させて頂きました。
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中