前回モニターさせて頂いてから、かかさず使っているものがあります。



もち肌本舗       2層エッセンス     115ml      

使用感が超好み。これひとつでスキンケアが済むし、出番がとても多い♪
乾燥に効果的だし、かさつきなしでハリがでてきてます♪

2層エッセンスは、大手化粧品会社に20年以上勤めて、化粧品開発に関わっていた方が作ったもの!

たくさん売りたい為に様々なアイテムを作、売ることに疑問があったそうで。  肌にとって必要なことは、シンプルなもので保湿して刺激を与えないこと。たくさんの化粧品を使わなくてもよいこと。

さまざまな化粧品会社とは違う、肌のことを一番に考えて作られたエッセンスなんです。



2層エッセンスは無添加、1本で6役、100%天然オイル、4種類のヒアルロン酸、16種類のエイジングケア成分でできてます♪

余計なものを入れないで刺激を与えず、化粧水~クリーム、パックや化粧下地にまでなるからマルチに使えちゃう!

実際に使っていて、生理前の調子が良くないときもピリつきを感じないし、メイク前に使うとファンデのノリがいいんです♪

肌にほんのり艶がでるから、健康的な肌にみえる~。  スクワラン、ローズヒップ、アルガンオイル、ホホバが必要な皮脂を補ってくれてます♪

エッセンスにはヒアルロン酸が4種類も。贅沢な配合ですよ。それぞれ保水、バリア、吸着、浸透別のものを。乾燥を感じないのはヒアルロン酸が潤いをキープしてくれているからかな?



こちらは乳化剤を使わない処方なので分離してます。よく振ってからつけます♪




バシャバシャ使えるサイズが嬉しい。ほんのりとトロミ感があるから少量でもよく広がって、経済的♪


もちもち艶肌には2層エッセンスですよ~!

『もち肌本舗 2層エッセンス』

もち肌本舗公式ホームページ

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中