アイライナーはペンシル派。

でも、くっきりさせたい!キャットラインにしたい♪ときはリキッドアイライナー。


くっきりより、ぼやけているほうが好み。そんなメイクプロセスにぴったりな
デカ目が叶う!楽チンアイライナーをご紹介。


明色        

Go!Leopards   ドラマチックアイライナー   〈ブラック×ブラウン〉



このアイライナーのアピールポイントは、両極のふたつのヘッドが
〈くっきりリキッドアイライナー〉〈デカ目パウダーに分かれているとこ!



くっきり引いたラインにパウダーを乗せると、リキッドだけでは叶わなかった目もとがこれ1本、2ステップ★で作れちゃう。


今までは、アイシャドウでぼかしていた私にとって感激もの!ちゃちゃ~っととにかく楽チンなんです♪



カラーパウダー:赤みのある可愛いすぎないブラウン

ここにパウダーが入ってます。
RMKのエアリーマットアイズを思い出した♪



先端が細くなったスポンジチップにしっかりパウダーがついてきます。



リキッドアイライナーは、先端が細い!

リキッドカラー:カーキと黄みブラウンが混ざったような、クールなブラック

アイブロウパウダーにありそうな色。
くっきりだけど、わざとらしくない、やりすぎ感のないそんなブラックです♪



この2色で奥行きもだせちゃう。ぼかしこめばアイシャドウにだってなる!


アイライナーでは珍しいお湯OFFタイプ。
落とすのまで楽チンなんてすごいです!



極細なアイライナーでラインをひいて



上からパウダーをON!
(少しアイシャドウっぽくぼかしてみた)




極細ライナーで睫毛の根元も、みっちり埋められた♪

ぱっちりeyeになれました~♪
目幅がワイドで、すごく大人っぽい!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色様より提供させていただきました。

商品ページはコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)