もうすぐ季節の変わり目。
クレンジングはクリームからリキッドに変える頃です。


明色の新しいクレンジングリキッドをモニターしました。



明色

DETクリア   ブライト&ピール
オイルカットクレンジングリキッド     170ml


100%オイルフリー、ノンシリコンのすっきりタイプ。





濃いメイクに素早く馴染んで落とし、天然フルーツのピーリング作用で古い角質や黒ずみも一緒にOFFできちゃう。


このDETシリーズはピーリングジェリーとパウダーウォッシュが気に入っていてラインで使ってる。





話がそれますが、このシリーズのピーリングジェリーは2本目。甘皮処理にも使えてつるつるになります。パウダーウォッシュもフルーツ酵素のピーリング作用でつるつるすべすべ。


ドラッグストアでどれがいいのか分からなくて悩んだらDETシリーズをオススメしたい。



アイメイクからリップまでたくさん塗りぬり。


クレンジングリキッドをワンプッシュ


くるくる馴染ませたら


すっきりOFFできました。

レブロンのジェルアイライナーだけうすく残ったかな??ヒリヒリもしないし、フルーティーな香りで気持ちいいです。


テクスチャーは緩めリキッドな感じでさらさらしているけど、伸びがよいのでワンプッシュでも全顔いけるかも。


ピーリング作用もあるからツルツルになるかなと思ったけど、キメを壊すほどの強さは無いようなので持続して使える。

古い角質はOFFするけど、肌にはやさしい処方でした。マンダムのうる落ちリキッドがなくなったら買い換えるかも。

明色様より提供させて頂きました。


明色 公式サイト

商品ページはコチラ

シリーズ商品ラインナップ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中