夏以外は艶肌派

セミマットも好きなんだけど、じわっと濡れたような肌が大好きです

それを作る行程も好き
パウダーを遣いすぎないようにしたり、チークでも艶を入れたり

ハイライトやベース類も艶を足すタイプ、艶が出るものを選びます

レッドとシルバーとブルーの微細パールで輝く艶肌を作れるメイク下地




明色  ティンカーウィンク   ハイライトイルミベース









ピンク、ホワイトのパールがたっぷり
チラリ...とブルーパールもなのかな
オーロラ肌っぽくなれる



RMKのクリーミィファンデーションと一緒に使ってみた
パウダーもはたいてます

ファンデーションの下からでも、ひとつの光の線のように輝いて発光!

シルバーベースにピンクのオーロラをまとったような...すごい綺麗だしのっぺり顔が緩和されてる~♪
つければつけるほどツヤンツヤンに!

最近流行りのレブロンの発光下地01も使ってるけど、肌を立体的に綺麗に見せるならこっちかな

すごーくよく伸びるのでちょい足ししながら使います
オイルのヌラヌラした艶よりパールで作った艶が好きな人にはオススメ



明色様より提供していただきました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-174104034549278c1da9f4/m-51154c43059ed/k-1/s-0/