またまたリップグロス仲間入り!

プライバシー  
エッセンスルージュ  〈02  ピンクベージュ〉



カラーは3色展開

流行りの美容液inの高発色×潤い系ルージュ

@コスメで見ててレッドとピンクベージュが可愛かったのでチェック済み(^^)


美容液ルージュの代表格、マキアージュのエッセンスグラマラスルージュneoが好きで、4本使い分けてるんだけど
プライバシーもプチプラなわりに結構プルプルになる!


ヒアルロン酸やコラーゲンの美容液成分が93%も入ってるらしい。  メイクしながらリップパックしてるもんですよね(^-^)





チップは楕円形でちょっと反ってるからフィットするし、1度にたっぷりついてくるから何度もつけたししなくてよい

地味にここ、結構チェックしちゃいます。
機能的good!



↑  直射日光下



↑   室内窓際下

ピンクベージュは白みが少ないので、唇が浮かないしナチュラルにボリュームアップできるカラーだと思う

ベージュすぎないし彩度があるから大人ベージュじゃない可愛いピンクベージュです
どんなときでも使い回せる!



わずかに微細ラメがチラチラ

そんなに目立たないかな??
しっかり色が乗るから見たままのカラーが楽しめますよ~!
レッドも可愛いから見てこよう\(^-^)/


黒龍堂様から提供していただきました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-150457796854aa55ea3892a/m-51154c43059ed/k-1/s-0/