チョコ本読んでます。





チョコレート写真集ではありません。
パディシエ、ショコラティエ本でもない。

とても興味深かった本。

チョコレートにもバイヤーさんがいて、世界を飛び回り最高のチョコを探し求める日々。






作る側だけでなく、美味しいチョコレートを求めて旅をする方もいるってところ。






そんなチョコレートバイヤーさんの本です。
なかなか読む機会がないお話。






まだパラパラ写真を見ただけなんですが、日本ではみかけないユニークなもの、ビジュアルが美しいチョコレートがいっぱい載っていて、どれを食べよう?なんて選んでしまう~(*^^*)





ゆっくり読んで、また紹介します(*^^*)

世界のチョコレートを集めたお店
幸福のチョコレートさんから提供頂きました。

公式オンライン
http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list001.cfm?wk=32049

http://monipla.jp/bl_rd/iid-19662093715493777f7f32c/m-51154c43059ed/k-1/s-0/