我的美麗日記(私のきれい日記) 


韓国コスメばかりチェックしてたらこんなシートマスクが。台湾なんですと、ハンズなんかに売ってるのかな?
@コスメでこちら含め2枚入り3セットでお試しさせてもらいました。





チェックしてみるとこんな感じ。

【宮ツバメの巣】@コスメ 6.1 ハリ・潤い保湿・キメ
【黒真珠】        5.4 ツヤめく透明感・みずみずしい潤い   
【ハトムギ】       5.0 キメ・なめらか・透明感


こちらは原産国:台湾です。我的美麗日記は潤いとハリ・弾力に力を入れてるみたい。
日本性との違いは宮ツバメの巣からのアミノ酸やコラーゲン、多糖類だったりバオバブの果汁なんかが入ってます。


シートはDERMALなんかと割と近い。ペラペラしにくく貼りやすい。
美容液もたっぷり含んでいますが首に流れてこない、ちょうどいい粘度。


使用したのはすこぶる肌の調子がいいときだったので、特によかった~♪潤った~♪感は感じてないのですが、普通に使えるマスクでした。
全種使いましたよ、連日使用してもうないです。
黒真珠が一番水分が入った感じがします。気のせい?

これ、しっかり水分入ります。ひんやりしっとり。どちらかというとさっぱりめ。


個人的にネチョネチョした美容液マスクが好みではないので、その点でこれは好き。
台湾ということで異国情緒的な香りを連想してみて拍子ぬけ。

【宮ツバメの巣】本当にうっすらアクアフローラルっぽい感じで涼しげ。
【黒真珠】乳酸菌のおいしそうな香り。ピルクルみたい。
【ハトムギ】覚えてない。。

箱に入れないでコスト下げてくれたらもっといいなーと思いました。