モニプラ様より。



ジェル状シートマスクで最も有名なブランドから新しくなった商品が発売されました。


ネイチャーリパブリック  


アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP



跳ぶ鳥コスメ日記


登場から4年  世界で800万枚を売り上げ、ついにリニューアル。


旧ハイドロを使っていたので、リニューアルに興味津々♪

たしかマリエさんが使っていて、口コミや韓国コスメ好きさんからじわじわと浸透。

爆発的ヒット!


ミシャのBBに続くヒット商品だと思ってます。



ネイチャーのマッコラシリーズをラインで愛用しています。さっぱり潤い欠かせないので

トナーは3本ストック中!


跳ぶ鳥コスメ日記

届いたセットには、グンソクさんのポストカードが。


跳ぶ鳥コスメ日記


新、旧比べてみました。

新のパッケージが大きくてびっくり。


旧はグリセリンやカンテン、β-グルカン、フィトスフィンゴシンメイン。

マリンコラーゲンが主体。



新は上記成分の他に

ミネラルオイル 加水分解コラーゲン ヒアルロン酸Na 

海水 アロエベラ葉エキス バオバブ葉エキス ルイボスエキス

が追加されてパワーアップ!



商品説明を読んでみると、

保水・保湿成分・・・マリンコラーゲン  グリセリン

整肌成分・・・ヒアルロン酸  ミネラルオイル フィトスファンゴシン  アロエエキス

だそうで、配合成分が増えて贅沢なマスクにリニューアルされていますヽ(*´∀`)ノ



跳ぶ鳥コスメ日記

新旧の見比べ。青く囲ってある方が新です。




封を切ってみると、フィルムに包まれたマスクが。


跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記


寒天ゼリー状でぷるんぷるんです♪



跳ぶ鳥コスメ日記


お恥ずかしいですが、装着画。

上下2枚に分かれているので、簡単に付けることができてぴったり密着!

まさに瞬間・超密着です!



マスク自体も重みがあるので下を向いているとペロンと落ちそうになるのでじっと大人しくしていました笑

旧と比べてみると、マスク自体は変化なし?かな?

形は同じ。


保湿効果については、断然リニュ版のほうがありました。


ゲルマスクに水分が含まれており、美容液は少なめにしか入っていないのですが、ゲル自体に保湿成分を強化したことにより、外した後の肌の水分感が上です。


いい感じ~♪

蓋をされている感じなので規定の約20分も大丈夫。


密着感が気持ちいいマスクです!


マッコラやアスタルビーのゲルマスクもあったらいいのにな♪


ネイチャーのスキンケアは肌トラブルを起こしたことがなく、有名なミシャよりもやさしい感じで大好き。

香料も薄くて、ボトルも綺麗なんですよね。


これからもお世話になります!


跳ぶ鳥コスメ日記






跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記


↑アイパッチタイプもあります♪


跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記
↑ネイチャーでも断然好きなマッコラシリーズ。ほんのりお米の香り。


跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記

ネイチャーリパブリック様 ありがとうございました。


日本公式サイトはコチラhttp://nature-republic-shop.jp/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-990699063514136751a959/m-51154c43059ed/k-1/s-0/

跳ぶ鳥コスメ日記
マスクのアップ。ツルンとしていて爪で引っ掻くとゼリーが!引っかきにはご注意下さいヽ(;▽;)ノ