モニプラ様より。



7つの美容成分と47種のハーブで作られたデトックスティー


リソウコーポレーション


リソウデトックティー




跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記


1つでたっぷりのお茶が作れます。


跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記


リソウデトックティーにはたくさんの厳選された素材を使用していて他のデトックスティーとは全然違います(´∀`)



有機ゲルマニウム  希少価値の高いミネラル成分。体内にスムーズに吸収されスッキリ。


キャンドルブッシュ  熱帯地区に自生するマメ科の植物。植物繊維とポリフェノールが豊富。


マリンコラーゲン   魚由来。牛や豚より低分子なので体に効率よく吸収されて美しさや健康にアプローチ。


夕顔果実   うり科の1年草のつる草。果実には天然の植物繊維と美容成分を豊富に含んでいます。


ローズヒップ  南米チリのビオビオ地区に自生する野バラの実。ビタミンCの爆弾で、ビタミンEやベータカロチン、リコピンを豊富に含みます。


ルイボス   南アフリカのセダルバーグ山脈の一帯のみで栽培されるマメ科の植物。ミネラル、ポリフェノール、フラボノイドを多く含む。現地で古くから愛飲されています。


難消化性デキストリン  海藻などに含まれる水に溶ける植物繊維。体内環境を整えてくれます。




47種の天然ハーブ ドドンと紹介!

オニオンエキスパウダー  赤シソパウダー 紫芋 マスタードパウダー

粉わさび パプリカ ターメリック バジル ローレル マジョラム オレガノ 

パセリ セージ サボリ タイム ペパーミント 韓国唐辛子 青唐辛子 カルダモン

コリアンダー モロヘイヤ ギムネマ イチョウ葉 ドクダミ 杜仲茶 ケール スギナ ヨモギ 柚子

セロリー葉 山芋パウダー さくら葉 ガーリック ジンジャー 陳皮 メース クミン

オールスパイス デルシード スターアニス フェンネル シナモン 山椒 グローブ

ナツメグ ホワイトペッパー ブラックペッパー



はあ、、疲れたヽ(;▽;)ノこんなにたくさん入っているんですねー!すごいの一言!


こちらのお茶は藤原紀香さんが飲んでいるらしく、自身の『紀香バディ!2』にオススメのひとつとして紹介されています。


私、紀香さんが昔から好きで紀香バディ持ってますヽ(´▽`)/



跳ぶ鳥コスメ日記


紅茶のような、烏龍茶のような。。


烏龍茶かな?


とてもさっぱりしていて、胃から全身の要らないものを流してくれそうな感じ。


これだけいろんな素材が入っていますが、主張している味がなくクセもなく美味しい。


1日一杯で、体内環境をすっきりしてくれる、ダイエットにもぴったりなデトックスティーでした!


紀香さんがこれをチョイスするのもうなずける!




株式会社リソウ様  ありがとうございました。



跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記


公式サイトはコチラhttp://item.rakuten.co.jp/risou/938222/



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1911171965515cd79cef528/m-51154c43059ed/k-1/s-0/