モニプラ様より。




タマホームグループのタマアグリ


たまねぎの皮のお茶


オニオンユーグレナティー




福島県筑後市の地産地消ブランド

ちくごベジータシリーズのお茶。


筑後の大地で育てられた新鮮なたまねぎを厳選し、加工。


地元の方や全国の方にも良い品を知ってもらいたい、そんな作り手の想いがつまった手作り茶です。



たまねぎの皮のお茶って聞いた事ないし、どんな味なんだろう?と到着を楽しみにしていました。



跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記


封を切って取り出したとたんに、オニオングラタンスープの香りが!!


おいしそーう!!


チーズやコンソメは入っていないのにスープのような香りにびっくりです。

たまねぎの皮ってこんなにいい香りがするんですねヽ(´▽`)/




跳ぶ鳥コスメ日記

跳ぶ鳥コスメ日記

色までオニオングラタンスープ。


たまねぎの皮だけでなく、渋みが少なく甘味のある

ちくご紅茶がブレンドされています。


さらに取り込んだ脂を効率的に排出するユーグレナパウダー配合。


ユーグレナとはミドリムシのこと。

パラミロンという脂を排出する作用がある成分を持っています。


東京大学の研究チームが50年以上研究し、世界初の大量培養に成功!


このニュース見てました!


最新の機能性デトックスティー!!


跳ぶ鳥コスメ日記

早速頂きました。



まるでスープを頂いているような不思議な感覚。


美味しくて一気に飲み干してしまいました。


後味は紅茶なのに、鼻に抜ける香りがオニオングラタンスープ←しつこい


とっても美味しかった!!


初ミドリムシ、デトックスしておくれ。



タマアグリ株式会社様  ありがとうございました。



跳ぶ鳥コスメ日記


公式オンラインサイトはコチラhttp://www.chikugovegeta.jp/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-165354073751648f335e73a/m-51154c43059ed/k-1/s-0/