モニプラ様より。



バラの香りの保湿成分たっぷりな化粧石鹸



キャリア・ステーション   ロージーキッス




跳ぶ鳥コスメ日記

淡いピンク色で、ピンクトパースみたい!

岩塩にもみえます。


見た目が可愛くて好きヽ(´▽`)/

跳ぶ鳥コスメ日記




跳ぶ鳥コスメ日記




跳ぶ鳥コスメ日記


ロージーキッスには、古くから吸着作用があるといわれていた麦飯石を使用。

その細やかなパウダーと濃厚なクリームのようなもちもちの泡の相乗効果で古い角質やくぼみの汚れをそっとやさしく吸い取るように落としてくれます。


保湿成分に

はちみつ スクワラン ヒアルロン酸 コラーゲン ポリグルタミン酸 黒砂糖エキスをたっぷり配合していて洗い上がりはさっぱりとしていますが、しっとり感をもたらしてくれます。


とてももちもちの泡にびっくり!

粘りがありむっちり気持ちいい~♪

 
跳ぶ鳥コスメ日記

↑ネット使用


このもちもち泡にも潤い成分があり、その正体は

先ほど記載したポリグルタミン酸。

納豆のねばねば成分のひとつで、保水性に優れた物質なんだとかヽ(´▽`)/


泡が重たくて、水をいっぱい溜め込んでいる実感アリ!


爽やかなバラの香りと極上のむちむち泡で綺麗な毛穴に♪

洗顔後のつっぱり感もなく、潤っている感じは私にはとくに感じられなかったですが

肌表面はつるんとなめらかで気持ちいい肌触りです(´∀`)


これはやみつきになりそう!




跳ぶ鳥コスメ日記


株式会社キャリア・ステーション様  ありがとうございました。


商品ページはコチラhttp://item.rakuten.co.jp/e-soap/10000001/



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1386796920513da557d8ece/m-51154c43059ed/k-1/s-0/