モニプラ様より。


ヴィジョンステイト  


北海道産 高級馬プラセンタサプリメント  



プラセンタファイン


跳ぶ鳥コスメ日記



豚ではなく、馬!初めての馬プラセンタです。


こちらのプラセンタファインはオネエのおぐねーがオススメしていました♪

美容家の方々も注目のプラセンタみたいです。




外からのケアで、動物性プラセンタ原液を使用。

プリプリ美肌になりプラセンタの実力に驚き!!


友人のススメで、プラセンタ注射(豚由来だと思う)の

エイジング効果に興味があったのですが、なんとも美容皮膚科は敷居が高い。



プラセンタのサプリはたくさんありますが、こちらは定番の豚由来ではなく

北海道産サラブレッドの胎盤のみ!


北海道の大地が育んだプレミアムで高品質な天然原料、厳しい基準に基づいた

純度100%の馬プラセンタ純末です。



どうして馬プラセンタ(しかも高級扱い)なのかと言いますと圧倒的に数が取れないそうなんですよね。


豚の年間出産頭数は20匹  胎盤の状態・・・薄い水膜状

馬の年間出産頭数は1匹   胎盤の状態・・・肉厚で濃厚


そんなお馬さんのプラセンタを頂いています。


跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記


錠剤はやや大きめでしたが、サプリメント10粒を一気に流し込める特技があるのでヽ(´Д`;)ノ無用!


1日のうち好きな時間に摂取していいそうです♪これは嬉しいですよね、忘れちゃったりしますから。


しばらく飲み続けています。案の定忘れてしまう時もあるんですけどね。。


基礎化粧品に新たに何点かプラスしているので、なんとも言えないのですが

肌のむっちり感が増したような?!気がしています。


馬プラセンタのおかげかな?


とても貴重な馬プラセンタを飲んでみて、もっと内側からケアしたい!と思うようになりましたヽ(´▽`)/


ヴィジョンステイト様 ありがとうございました。



公式オンラインショップはコチラhttp://www.placentafine.net/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-897347829515167ac8769d/m-51154c43059ed/k-1/s-0/

馬って1年に1回、しかも1頭ってことですよね。知らなかったし、なんか神秘的。