モニプラ様より。


バレエを中心とした舞台メイク、ハイビジョン/スチール用のメイクで有名なブランド



CHACОTT(チャコット) 



チャコット フォー プロフェッショナルズ エンリッチング 02ベース 




チャコットといえばフェイスパウダーですよね!!


高いカバー力に、マットな仕上がりでテカリにくいと太鼓判を押されている名品。


私も大きいサイズを2個リピートしていました!

お粉意外って使ったことがないし、実は全然知らないヽ(;▽;)ノ



チャコットのメイク用品は、舞台メイクでも使われています。

ベースメイク用品の崩れにくさや肌質補正効果に興味がありましたー。


今回ありがたく機会を頂きお試し。



跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記


カラーはやや黄味のあるオークル。


とってもすごいこのベース。


塗って90秒で肌表面がフラットになるんです!



ハイビジョンに対応。透明なカバー力を発揮します。


新発想のインナー3D効果が期待できる化粧下地。


「透明なカバー力」を実現し、さらに肌表面と内側から凹凸を補正し、雑誌の表紙を飾るモデルや女優さんのような理想のツルツヤ肌の土台を作り出してくれます(´∀`)


超薄膜板状アミノ酸処理セリサイトを配合


光透過性のある半透明的な薄膜板状のセリサイトなので、

白浮せず重ねるほどに透明感を損なわずカバー力を発揮!

また表面を保水力と撥水性に優れるアミノ酸で処理しているので、乾燥に強く、化粧崩れを防ぎます。



肌の内側と外側からのWの凹凸補正効果で理想のツルツヤ肌に。




「О2キャリーBTX」が素早く肌に浸透して、角質層内部に酸素を運び、90秒で内側から肌を押し上げます。

このインナー3D効果で補正しきれなかった凹凸は、伸縮自在の「ストレッチウレタンパウダー」が外側から埋め込みます。


さらに

紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方!

SPF37 PA+++で紫外線対策機能もばっちりです。


跳ぶ鳥コスメ日記



跳ぶ鳥コスメ日記


ちょっと腕に乗せた量が多かったので厚みが出てしまいましたが、顔に載せてみると少量で

スーっとひっかかりなく伸びて、ぴたっと密着。


毛穴も気にならなくなり、肌のキメを整えてくれました。


チャコットはしっかりカバーして別の肌に変えてしまう高カバー力のイメージでした。正直。


このベースは、フラットな肌に整えてくれることで

元から肌が綺麗な人のように仕上がりました。


とても好みです(´∀`)


もともとある肌の透明感もそのままに綺麗な肌に。


ちょっと購入検討中です!



跳ぶ鳥コスメ日記


株式会社チャコット様  ありがとうございました。

チャコット オンラインショップはコチラhttp://shop.chacott.co.jp/Page/hd_201302.aspx?cat=070&utm_source=monipla&utm_medium=moniter20130215&utm_campaign=moni



http://monipla.jp/bl_rd/iid-16296638955142c1d0e3816/m-51154c43059ed/k-1/s-0/