モニプラ様より。

セルディア モイスト クリーム


跳ぶ鳥コスメ日記


頂いたのは、10gの現品サイズ。
40gもあります。



セルディアとは。
美容医療の先端で活躍するドクターと共に、輝く肌にとって必要な成分を厳選した浸透力や、引き出す肌力にこだわったブランドです。


無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリー。




潤いヴェールで肌を包み、ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム

肌を凛と引き締め、透明感のある肌へと導きます。





■主要成分

セラミド、グリチルリチン酸、ペプチドEGFアミノ酸ローズマリーエキス、サクラ葉エキス、ビタミンE誘導体




このクリーム、セラミドの保湿クリーム力はもちろん、アンチエイジングに効果的な
EGFやペプチド、肌に良いと聞いていたローズマリーエキスなど美容成分がとっても魅力的で試してみたかったんです\(^o^)/




跳ぶ鳥コスメ日記


テクスチャーは肌に乗せた感じは、ジェルクリームの様で、香りは無し。




手に出してみると、こっくり重さがあるのにとても伸びがよいです

商品説明にあるように、ローションや美容液の水分を逃さない効果が期待できそう



しばらくして肌を触ると先程のジェルっぽさが少なくなり、

オイルバームを薄く伸ばしたような、とてもしっとりしていました

翌朝の肌も、潤いがキープされていて気に入りました(#^.^#)




セルディア様ありがとうございました。

跳ぶ鳥コスメ日記

公式サイトはコチラ
http://fred.my-store.jp/


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2990931755134d6791bf68/m-51154c43059ed/k-1/s-0/

美容医療の先端で活躍するドクターと共に、輝く肌にとって必要な成分を厳選した浸透力や、引き出す肌力にこだわったブランドです。

こちらのクリームは、ローションやエッセンスの水分を逃さぬようしっかり