これもだいぶ前のことになりますが、せっかく撮影したので掲載しますにひひ



私の友達で、スペイン語教室に通って、なんとペルー人のお友達まで

作っちゃった人がいますショック!



それがこのホルヘさんクラッカー

とあるスペインバルで働いている方ですナイフとフォーク



トキメキseven days-ホルヘさん



確か私と同じ年だった気がします得意げ



違う国の言葉を勉強して、違う国の方とお友達になれるって

ステキですね音譜



私もずっと英会話は習ってたけど、外人のお友達はいないなぁあせる



あ!でも数年前、手話を習って、ろうあの方とお友達になりましたニコニコ

手話も日々使っていかないと忘れてしまうので、せっかく習ったことは

どんどん使って忘れないようにしなくちゃいけませんねショック!



でもまた何か新しいことにも挑戦したいなーアップ