6月の参加イベントについてですー!!!


3月以来の名古屋でのROMイベント、ROM-COMIがあります!

・5月の東京コスホリの新刊、東方咲夜ROM
・東京例大祭の新刊、歌仙ROM

の2作を名古屋に初☆売りしますよー!
お待たせしました♪



名古屋ROM-COMI

【日時】
6月15日
【時間】
即売会 11:00~14:30
アフター撮影会 15:00~16:00(かえでは早めに撤収するかも)
【場所】
ウィンク愛知
【サークルスペース】
Kaleidoscope, い-01.02 でbel.と一緒にお待ちしています!




前回ですが、即売会に参加するにあたってのマナーが無い方が何人かいました。
毎回毎回少なからずいるのですが、本当に迷惑なので今回から厳しくします。


・長時間のサークルスペースに滞在しないでください
・購入をお待ちの方は1列にお並び下さい
・隣のスペースにはみ出さないようにお願いします


この3つは基本中の基本です。守れていない方が多くて、本当に困っていますし、とても悲しいです。
同人即売会に参加し慣れていない方は事前に調べて来て下さい。
「同人イベント マナー」などで検索すれば出てくると思います。


メイド喫茶の感覚でおしゃべりメインを目的に来てもらっても、期待には答えれません。
他の方に迷惑ですし、初めての方には近寄りがたい雰囲気に感じられてしまいます。
おしゃべりをしたい方はメイドカフェイベントにきて下さい。お願いします。




少し言い方がきつくなってしまいましたが、サークル参加者も一般参加者もみんな楽しめるようご協力お願いします!




【差し入れについて】
いつもイベンとでの差し入れ、本当にありがとうございます!
よく質問で、好き嫌いはあるのか?と聞かれるのですが、私は好き嫌いありませんー!
飲み物もなんでもいけます!ジュース系はあまり飲まないです!

イベントでは生菓子や手作り食品系の差し入れだけお断りさせていただいています。
イベント会場での衛生面の問題があるので、ご理解下さい><




【配布ROM】

以前名古屋でも配布させて頂いたROMも持って行きます。
こちらは少数なので欲しい方はお早めにお願い致します!
リストにない作品を購入したい!って方は13日までに連絡ください!

・ラムちゃんROM   1,000円
・セーラースク水ROM 1,000円
・緊縛ROM      1,200円
・着物フォトブック   1,500円  残りわずか


名古屋初持込

・東方咲夜ROM  1,200円
・東方歌仙ROM  1,000円


・上記2本の新作&未公開フォト2枚付き
名古屋新刊セット 2,500円


こちらメイドフォトを2枚付けてのお得なセットになります!
なくなり次第終了、今後生産はしないのでレアフォトです!
緑メイドのパンチラ版になりますー!お気に入りの写真!




ちょっとだけチラ見せ。



・チェキ撮影  500円
こちらはお客さんに撮っていただくピンチェキになります!

・チェキくじ  500円
新作ROM衣装のチェキ追加しました!



【撮影について】
1,000円ごとに1分になります。
即売会中は30分くぎりで撮影時間を設けます。
アフター撮影会は初めの30分くらいを参加予定。
お時間にお気をつけ下さい。

チケットを渡した時点から時間をカウントします。
カメラのセッティング等はあらかじめしておくとスムーズに撮影できます!




ロムコミはこんな感じです!
コスは歌仙か咲夜の予定!当日を楽しみにしててください(´∀`)ノ





6月28日

bel.との撮影会を開催します!
詳細発表されしだいツイッターにてお知らせします!よろしくお願い致します!




7月6日
7月7日
かえで個人撮影会、集団撮影会

締め切りまでに応募をお願い致します!
参加希望者が多い場合は抽選になります!今ちょうどいい感じです☆

集団撮影会が思ったよりお申し込み数が少ないので、ぎゅうぎゅうにならず、わりとゆったりと撮影できそうです!悩んでる方は是非どうぞ!
おそらくみんな顔見知りなメンツになると思うので、楽しくやりましょー♪





以上!よろしくお願いします!