3/16名古屋ROM-COMI参加します!

場所 愛知県産業労働センター(ウインク愛知)5階小ホール1+2
即売会11:00~14:30
アフター撮影会 15:00~16:00
ROM-COMIカタログは参加者全員購入制度です。当日予価600円予定

その他イベント詳細はこちらからどうぞ→http://mencomi.com/index02.html

サークル名Kaleidoscope, 場所A-19.20にいます!

今回は売り子としてお手伝いでほたるちゃんに来ていただきます!
ほたるちゃんも当日コスプレをして、1分500円の撮影券を配布予定。希望者の方はお早めに!


アフター撮影会ですが、16時までいないと思うので、撮影券をお持ちの方はお早めにお願いします!

持っていくROMは名古屋初売りのラムちゃんROMと緊縛ROM。それより前のROMも少数ですが持って行きます。
もしこれが欲しい!ってのがありましたら、予約メールをお願いします!
前のブログに詳しく書いて有りまする~http://ameblo.jp/kaepero/entry-11786249702.html



そしてそして・・・名古屋限定、数量限定の着物フォトブックがあります!
A5サイズフルカラー、35枚収録 1500円

ほんと少ない数しか用意していないので、売り切れるように頑張ります。笑




3/21の大阪コスロムコンプレックスも参加します!
http://www.rom-cos.com/
これはイベント終了時刻より早くに撤収してしまうので、よろしくお願いします><
詳しい時間とか、ストフェス参加するかしないかはまたツイッターでつぶやくと思います!


3/30いつものbel.のPeach撮影会開催します~
今回はモデルが4人!全員がコンセプトカフェ店員なのでトークも弾む事間違いなし!!!!笑
楽しい撮影会にしましょう♪
ブログの詳細はbel.のブログにて☆
http://ameblo.jp/b-e-l/


そしてラストの告知・・・・
なんとっ!


4/5
あいきちゃん主催の撮影会に参加する事になりました!

初です!東方併せとかボカロ併せとかしちゃいます!!すごく楽しみ・・・♪
超かっちょいいスタジオですぞ!!
イベントの詳細やご予約方法はこちらからどうぞっ!http://cpc758.at.webry.info/201403/article_1.html
是非ご参加下さいませ~~!あいきちゃんの誕生日会もあるので今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +



こんな感じでオナシャス~!皆様に会えるの楽しみにしてます(`・ω・´)