設定6の皆さん こんばんわ 

庶民Kです

 

表題通りiPhoneやiPadとPCを同期されている方で

自分以外に同期されたものをいじれる環境の方・・・・

特にご注意を・・・

 

これは実際にあった惨事です・・・

 

庶民の休日は基本的に平日です

まれに土日という事もありますが、仕事的に中々人様がお休みという日には

休日が取れない仕事です。。

 

ワタクシの場合、同期されたiPadからIXAへ侵入

 

そして・・・・・

 

惨事が起こりました

 

 

 

INしたときは何が起こったのか?

まったく理解できてませんでしたが、ロックを外している生贄カードの大半が溶けてなくなってました・・・・

 

そして

 

上記のような、レアスキルが・・・・・

 

槍隊襲撃

 

たる・・・・

 

随分とスケールダウンしたスキルに変わっておりました・・・

 

 

その他・・・

 

 

頑張ってつけた通称TENGAも・・・・

同じく槍隊襲撃に生まれ変わったものも多々・・・・

 

 

なにが起こっているんだ?

 

 

まさか・・・・・・

 

 

垢ハックにでもあったんか?

 

 

 

まて・・・・・

 

 

 

 

お前・・・・その手に何を持っているんだ・・

 

ワタクシのiPhoneじゃねーか・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

娘よ

 

 

ポチポチいじるのはやめてくれ・・・・