くじ運&合成運の良いイクサーの皆様


おはようございます。


設定1です・・・・・><



一部の庶民マニアの方々でしたら設定1の定義的な物を

ご理解されているかと思います。

統合されて1-16鯖となり、小生のぼやきしかない、しがないブログにも

たくさんの閲覧者がありますので、軽くおさらいしてみます。


◎合戦時・攻撃について◎


・明らかに自分よりも格下の相手のみ、やる気満々のスキルが

 多数発動する 


・廃様相手に突撃すると不思議と速度スキル以外発動しない

 ※設定1ともなると廃様相手ですと萎縮するようです。


・盟主戦となると決まって陥落寸前に陣を落とされる

 ※どういう訳か、目の敵にされるようです・・・別に目立ってないんですが


・影登場で1発目が当たって即帰還をして再攻撃をすると決まって

 寸前で落ちてる


◎合戦時・防衛について◎


・相手からの攻撃がノックだと防衛武将の面々が張り切ってスキル

を発動する


・こっそり加勢をいれてもノックで張り切り過ぎてばれる


・廃様相手の攻撃だと不思議とスキル発動しない

※攻撃と同じく萎縮する様です


・出城への合流攻撃は不思議と鉄騎馬主体である

※仲間の出城への合流を見ると馬と鉄騎馬がハーフ&ハーフでも

 設定1には屈強な鉄騎馬が来る・・・・。 しん〇か談


・嫌がらせをしようと、張り切って防衛武将を配置するとノックもしくは

 破壊分だけの攻撃である


・屈強な皆様より愛のこもったKUSO重たい挨拶攻撃が多い 涙


◎合成について◎


・基本的にS1スキルは付かない


・常に要らないスキルが付く(今期は特に)

※削除金100の負担もかなり多いようです


・天合成は基本的に失敗


・破軍星は付かない

※神速・剣聖・はついたという報告が上がっております。


・素材作成にやたら時間がかかる

※消したりつけたり・・・・と・・・


◎ランクUPについて◎


・95%~99%の成功確率でも平気で失敗する

※ちなみにワタクシはそんな感じで★4⇒★5へのランクUPを

 数回外しております。


・基本的に成功確率100%であっても信用しない


◎スキルレベル上げについて◎


・レベル3の地点で上カードもしくは課金が必要


・レベル5⇒レベル6が異様に上がらない

※金50+上6枚で25%強の成功確率でも平気で20回など・・・・


・2万銅銭でレベルが1個も上がらないって事もザラ・・・・


◎課金くじについて◎


ここ数日の小生のブログをご覧ください



この中で心当たりのある現象にあった事のある方要注意です






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



皆様の幸運を心よりお祈りしております