まったくね


怒りを通り越してあきれている今日この頃


今期は過去に味わった事のないような逆風が吹き荒れています。

ここまで冴えないと何もいう事がありませんわ マジで


で、今朝の合成はいつもPCではなくipadでやってみたんですよ。


ゲン担ぎではなく気分でも変えようかと思いましてね。。。。。


今朝、落札できた天・浅井君に熟成させた極・北条綱成君をぶつけて

見ました・・・。




おし かけらGET!!



・・・・・・・・・・・・・・



よせばよいのに、4.7万銅銭で即買いできる綱成君を追加購入



結果・・・・。








かけらGET!!




と見慣れた光景




3択でどれついても自分の中では大当たりだったんですが、うまくかわしてかけらGET

運営殿のさじ加減には恐れ入ります。



さてクリスマスシーズン到来



今年も過去のカードの復刻との事で始まったクリスマスくじ

昨年はWMウオレットのマジックに嵌り借金地獄へ落された

あのすばらしい企画です。

もちろん庶民も踊らされております。


とは言え、あくまで残金のみのTRYですので、大したダメージでは

ありませんがね・・・・

※嘘です かなり強がってますけど何か・・・・





レベル30に到達し、今更感のある★3の小姓登場と言うオシャレな登場です。




しかしながらもう少し・・・・・・。


と思ってしまうのはワタクシだけでしょうか?



そして



正木君降臨という事もあり、日本一の兵でも狙ってみますか?


第1候補ですし





普通に確率通りについてくれれば文句なしです



さて行きましょうか






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







苦行与える相手間違ってるよ 運営



マジ氏ね