小生の街もそろそろ梅雨明けでしょうか?


人様よりも少しだけ恰幅の良いワタクシには苦痛極まりないシーズン

が始まります。

若かれしころは夏といえば非常に楽しいシーズンだったんですけどねえ~


昨日ですが、東京ソラマチで行われている戦国IXAの世界たる

ものを見学に行きました。


たまたまお隣の錦糸町という街に商談があったもので帰りに立ち寄った

・・・・

体の良い書き方ですとこうなりますねzzz




粗品はうちわと変なパンフそれとお目当てのシリアル




ワタクシは炎くじと特・お鍋の方



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



相変わらず設定1の猛威を先頭を切って受けているようです







会場では、前期お世話になったアソパソマソと遭遇


実際はさわやかな好青年でビックリでしたzzz

よくもネット上ではあれだけ毒吐けるよと思いながら・・・・



しかもこの兄さんもプラチナGET・・・・




何かおかしくね?





そして




飲食店が・・・・・・・・・・・・





こんな大渋滞だったため、フードコートへ移動しIXA談義へ・・・



本当にちゃちなトコでスイマセンでしたzz 34殿・・





その後・・・・・・・・・・・・



信濃の狂犬こと・・・・・





ネタのような・・・・・



プラチナ×2


極×3



という好成績



札束で御嬢さんをひっぱたいて当たりを頂いたようです



ま 来週もシリアル配るそうですが・・・・・



一人だけ炎とか嫌なんで真面目に仕事でもしようかと思います







さて設定1の酷さを僅かばかり・・・・・







たかが、★1⇒★2へあげるのに2回連続で失敗しました・・・・










いくら温厚なワタクシでも連敗は怒りますよ



上5枚+金50で96%ですからね成功確率・・・・



設定1はランクUPの成功確率も▲30%補正かかっているようです



どうであれ100%にしないとダメみたいですね 涙




では閲覧した方に設定1が届きますように・・・・・















こんなんとイクサにゃんがおりましたよ


興味ないですがね