この繁忙期に社員殿の主賓として御呼ばれされてしまった庶民K

毎度恒例の1日前のスピーチ確認の作業中です・・・。

人前でスピーチするのってどうしてあんなにしんどいものなんでしょうか?

と・・・まあ

お祝いの席ですので、それなりに頑張りますが・・・


さて土・日に行われた東西戦




と無事勝利で終わりました。


豊臣家・徳川家の皆様おめでとうございます。

伊達家・北条家・長宗我部家の皆さんお疲れ様でした。


いやいや


久々に手に汗握る戦いでしたww


まず北条が豊臣大殿を陥落

その後、上杉が伊達大殿を陥落

伊達&北条が上杉大殿陥落

徳川が彫塑大殿を陥落


となり・・・・


徳川大殿の陥落が先か


北条大殿の陥落が先か


という勝負に・・・・



さして人気者ではない小生にも読者と思われる皆様より

嬉しくもない記念凸を頂戴しました。


きっと晒すと喜んでくれると思いますので晒したいと思います。


まずは伊達家


☆天壱狂武雪長☆所属 スティングレイどの


天壱さんといえば・・・・

旧友のですぺ殿や長さんがいるトコね・・。






これまたクソ重たいスキルレベルオール10の波状ですww


当時、アソパソマソ殿と近隣敵陣を攻撃中でコスト25程度の

布陣ですww

ちなみにここで1軍は使い果たしたと言っても過言ではありませんww



そう・・・・





前回、こんな感じで踏みつけられたものですから防衛兵なんぞ

いませんよ・・・

ましては選手層薄いですからワタクシ・・・


少々不安は残りますが、陣攻撃伊達大殿攻撃開始となり・・・

配置をしている所に・・・


また襲い掛かってきたのさwww












とても防御Pプレゼント♪じゃね~し






鉄砲も火矢も壊滅状態のワタクシにさらなる追い打ちを・・・。



ちなみにここの基点陣守らなければ大殿攻略もできないという事で

全力防衛








しかし~


これ位一生懸命走ったさ・・・・




無情にも大殿攻撃に乗り遅れ・・・






こんなんでもいいから載せてくれYO~




・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。




あたる前に無残に陥落・・・・・。





これが後の悲劇を生む事となる・・・・





次は、最後の北条大殿攻めの最中・・・



珍しく奴の陣に突っ込んでくる猛者が来るという・・・・

これも東西戦ならではですね・・・




そんな彼から加勢求ムとあったので小生の屈強(嘘)を

送り込んでいざ勝負!!



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・









これ位痛かったぞwww







まったくアソパソマソいったいどんだけ屈強なんだYO・・・


ワタクシの脆弱な部隊はほぼ壊滅で帰還したのは言うまでもないww





その後、北条大殿総攻撃中にも・・・・



ブログ見てます^^


いらん


こんな時にそんな凸・・・・





マジでお願いしますよww


ワタクシ超よわよわなんですから・・・・


スキルレベルオール10とかやめてくださいな 涙目・・・。


幸い1つは当てる事が出来たので良いとしましょう・・・・




で結果は6位・・・・


乗り遅れなければ・・・・



戦くじ1枚と天下くじ1枚GET




上カード1枚と特カード1枚降臨しましたけど何か?



ま 楽しめたので良しとしましょう




それでは