日曜日に小西さんにお会いし、そして昨日火曜日にはGRANRODEOライヴ!!



いやー…楽しかった!!

どっちも本当に楽しかった!!



本当はライヴの前にO+Kの感想くらいは書いてしまいたかったんだけど、ライヴの準備を何もしていないという状態で…見事に準備に追われていました;


かなり直前までバタバタして…朱華さん、本当にすみません。ご迷惑をおかけいたしました!!




今日は有給使ってのんびりお休み中www

全身のいろんな所が筋肉痛で痛い(笑)。



ライヴの方は朱華さんがまたメモを取ってくれたということでそっちに期待しつつ(笑)、O+Kの感想をまとめてみますかね。


お腹抱えて笑ってた記憶しかあまりないんだけどねww







あ。なうにも書きましたが、鋼の錬金術師最終巻、発売日当日に買ってきました。


鋼らしい終わり方で、凄く良かったんですが…やっぱり寂しいですね。



鋼は雑誌で1話を読んだ時からファンでした。

他の付録だかなんだかを目当ててガンガンを買った時があって、それがたまたま鋼連載開始の号だったんですね。


それ以来コミック発売日に欠かさず買ってきました。

ずっと応援してきた作品だけに、もう新刊が出ることはないのかと思うと寂しく思います。


映画も楽しみではありますが、自分はやっぱり原作派なのでね。

取り敢えず、画集の方が楽しみかな。



それまで、また1巻から読み直してみようかなーと思う今日この頃。