kedamono_cat(猫科の肉食獣)さんからいただきました!初バトン!


…確かに長いお名前(笑)。思い切ってケダさんと呼ばせていただきます!!


ケダさん、ありがとうございました!!









☆バトンを回したらその人に伝えてね

☆5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)

☆回す人はその人がルールを守っているかチェック

☆そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す

☆10人以上はダメ

☆スルーNG






◆回す人◆

…最初からルール無視とかありですか?(笑)。


欲しい方は持っていってくださいーってことで。



あ。葵くんやっても良いですよww




☆お名前は?


海青蘭です。

ここでは青蘭のみでやってますが。


H.Nで決めてるのは海青蘭です。



中学校の時に何となく決めたのを今でも使っているという話(笑)。






☆おいくつですか?


ケダさんと同い年です。

実物知ってる人には、絶対見えないと言われそうですが…童顔なんで。


誕生日がまだなので、一応年下かな。

もう弁慶と同い年になるのですか……。






☆ご職業は?


事務職であります。

一日中オフィスワークです。


おかげで足と腰が痛いです。


でも上司がいないときには落書きして遊べるので、それはちょっと楽しみ(笑)。








☆ご趣味は?


ゲームかな?

昔はもっぱら読書だった気がしますが、今はひと月に1冊しか読んでないからな…。


酷いと2つとか同時プレイしてますww








☆好きな異性は?


小西克幸さんです!


他にはいない…っていうかいらない!!






☆特技は?


それが何もないんですよねー(笑)。


うーん、イベントのために気力で体力を回復させられるとか?








☆資格は何か持ってますか?


運転免許(AT限定)

小学校第一種教員免許

中学校国語第一種教員免許

高等学校国語第一種教員免許


…あと、ボーイスカウトのリーダーできます的な何かがあったような。


あとは弓道と書道の初段を持ってます。


運転免許以外は持ってるだけでかなり意味ないな…。



…ん?今更だけど、資格って免許も入るのか?









☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


生粋の日本人のくせに、イタリアンとか中華とか好きです。

和食も嫌いじゃないけど。


パスタとかオムライスとか、エビチリ、チャーハン、ゴマ団子。



ってか、嫌いなものが和食に多いだけかもしれません;


納豆、オクラ、里芋。つまりネバネバしてるものが一切だめなんですな。

あんかけなら何とか食べられるんだけど。








☆好きな人はいますか?


だから小西さんだってば!






☆貴方が好きな人に一言


……色々ある気がするけど、何も言えない;


お会いできるだけで泣き崩れる。






☆送り主(以下@)の名前は?


ケダさんことkedamono_cat(猫科の肉食獣)さん。





☆@の第一印象は?


格好良い…!

(馬鹿にしてるとかじゃないですホントに!)






☆@にやらせたいことは?


直兄の歌、歌ってください!!








☆@を動物に例えると?



黒猫…かなぁ。


細くてしなやかな体格とか、格好良い雰囲気とか。(変態っぽい発言になってしまった:)








☆@の悪いところは?


悪いところ探せるほどお付き合いできてないので…;


むしろ機会があるたびにこちらがご迷惑をおかけしてばかりなきがします…(-_-;)








☆@が子犬なら拾う?


喜んでお持ち帰りしますww


毎日構いたいけど、あんまりしつこくすると嫌われちゃうかな?








☆@とやりたいスポーツは?


うーん…?


でもバレー以外の一般的なものは何でもできるつもりなので、いつでも呼んでください!!

でも水泳は体重をあと5キロ落としてからにしてください!!







☆@と行くなら何ライブ?


やはり直兄のライヴでしょうか?


あとはロケパンとかww









☆@がもし目の前に現れたら?


30分程お待ちいただかないと、部屋にお通しできません;








☆@がもし岡村隆史と戦っていたら?


一緒に戦う!

ケダさんとのタッグなら、岡村などに負けるはずはない!!








☆罰ゲーム


スルーでー。










うーん、こんな感じでいかがでしょうか?

あまりバトンはやらないので、ちょっと不安ですが;



でも面白かったので、また機会があったら回してやってください☆