今日は昼から

美咲

さき

さちえで須磨行った!

 

あゆみ来れなくて

残念やったな(:_;)

 

 

須磨到着して

とりあえずすき家行く(笑)

食べてから泳ぎに行った~

 

豆腐屋\^^/-KC3X00360001.jpg

いい天気やったし

かなりきもちよかった~

 

美咲と浮輪で浮いてたら

でっかい波きて

沖まで一気に流された.

しかも2人で浮輪入ってたから

身動きとれんくて

それがおもしろすぎて

ひたすら爆笑してたわ(笑)

 

 

ほいで

かき氷売りの人と

喋ってた(笑)

でも軽く引いたわ!

美咲よおやるわ!(笑)

おばちゃんびっくり*

 

 

夕方なって着替えて解散~

 

 

そして私はSoftBankへ

なんでかって?

 

間違えて海に携帯持って行って

水没したからだよ!

自分あほや~

気づいた時

かなりくやしかった(笑)

 

 

なので5月以降に

アドレス交換した人

アドレス変更した人

メールください!

 

\お願いします/