マインクラフト紹介 プレイ動画 代理購入のお知らせ (ω) | kaelaharuのちきちきばんばん

kaelaharuのちきちきばんばん

XBOX360/Nintendo/3DS/PSP/Vita/PS3/Game/MHP/Monsterhunter/FIFA/Soccer/iPhone/Dbar one/Jailbreake/ゲーム/モンスターハンター/遊戯王/ゲーム攻略/実況/評価/解説/情報/答えはゲームの中に/ニコ生/歌ってみた/ニコニコ動画/映画/ゲーム実況/ニコニコ生放送



こんばんはー!

今日は、ちょっと遅めの更新になりました!

(後で時計をいじって18時ちょうどに更新したことにするので、読者さんからするといつもどおりの記事更新に見えるだろうけど・・・^q^)


今日は、自分の大好きなゲームのひとつである「マインクラフト」についてです!

記事の最後で、代理購入のお話もしますので、興味のあるかたは是非お読みください ( ̄▽+ ̄*)


●マインクラフトとは?

Minecraft(マインクラフト)とは、Notch(Markus Persson氏)と氏の会社であるMojangからリリースされた、サンドボックス型のものづくりゲームである。


☆概要☆

レトロゲーを想起させるドットテイストの3Dブロックが溢れる世界で、建物やその他のものを自由に創造することが出来るゲーム。
家を作ったり、川を作ったり、山をつくったり、洞窟を作ったり、トロッコ坑道を作ったり、ゾンビを倒すためのトラップを作ったり、塔を作ったり、農場を作ったり、天空の城を作ったり、地球を作ったり…何でも出来る。

2009年にインディーズのゲームとして発表され、長いテスト期間と数々の要素追加を経て、2011年11月18日(日本時間で19日)に製品版1.0がリリースされた。また、開発の終了したclassic版は無料でプレイできる。(classic版はブロックを配置するだけのシンプルルールで、セーブは不可。音も出ない。)
正式版では、生活要素や危険と隣り合わせのサバイバルモードと、建築などのものづくり要素に集中できるクリエイティブモードを選択することができる。
シンプルな見かけながら、なにげに高いPCスペックが要求されるので注意。3Dシミュゲーは伊達ではない。
マルチプレイで協力して巨大建築物を作ったり、PvP(Player VS Player)で他プレイヤーと戦うことも出来ます。


「C418」によるBGMの質も高く、iTunes Storeやbandcamp等でダウンロード販売が行われている。

(ニコニコ大百科より引用)


と文章にしても、いまいちピンと来ないかとおもいます(・∀・)

ニコニコ動画をはじめ、動画サイトなどでは「MineCraft」で検索すると沢山動画が出てきますので、そちらを見てみると凄くわかりやすいかと思います!

いくつか動画を貼っておきますね!


☆マインクラフトのプレイ動画です! 1つ目は、ニコニコ動画で一番人気のあるプレイ動画!

2つ目は、個人的に1番好きなマインクラフトのプレイ動画です o(^▽^)o






☆マインクラフトの物作りモード(クリエイティブモード)を利用した作品動画!

マインクラフトは、マルチプレイ(インターネットを使った複数プレイ)が可能なので、その機能を使って大勢で大きなものを作るかたたちもいます♪

他にも「天空の城 ラピュタ」を再現した動画なんかもあったりします ( ´艸`)






英語ですが、マインクラフトの公式トレイラーも貼っておきます!

ちなみにテクスチャーMODといって、マインクラフトの自分のキャラクターの姿をアニメのキャラクターの姿に変えたり、ブロッグや装備品、太陽や水の色も自由に変更することができます♪




この記事を見て、たくさんの方がマインクラフトをしてみたくなったと思います!

マインクラフトは、19.95ユーロで海外サイトで販売しています。

1ユーロが大体、110円くらいなのでマインクラフトは2200円で買うことができるわけです (°∀°)b

多くのゲームが5000円以上するなかで、このクオリティのゲームが2200円で出来るのは非常に嬉しいことですよね!

ただ、問題もいくつかあります。

①海外(英語)のサイトで購入する必要があること

②購入の際には、クレジットカードが必要なこと

③PCのスペックがそれなりに必要であること


問題点③をクリアしても、①や②で引っかかる方も多いかと思います・・・

そんなときは「代理購入」がオススメです!

要は、英語が読めず、クレジットカードがなくても、誰か代わりに買ってもらえばいいということです!

インターネットで、「マインクラフト 代理購入」などで検索すれば、いくつか代理購入をしてくれるサイトが出てきます♪

ただし、そういうサイトの中には「詐欺」を行うサイトもあるので、十分に注意してください!

もし、読者さんのなかでそういった「代理購入サイト」を利用するのが怖かったりした場合は、kaelaharuに頼んでもらえれば、代わりに購入します♪

kaelaharu777@gmail.comまで代理購入依頼のメールをください!


値段は、マインクラフトの定価2200円に手数料の800円を足した3000円で行おうとおもいます。

WebMoneyでの支払いもOKです! その場合は、4500ポイントいただきます!

ネットで、「マインクラフト 代理購入」で出てきたサイトのどのサイトよりも安く設定しましたので、利用希望の方はお気軽にメールをください♪

ただし、あくまでkaelaharu個人での取引になります。会社でも業者でもないので、そういった対応は期待しないでくださいね!

お互いが安心して、楽しくお取引できたらな、と思います♪

代理購入希望の方は、以下をしっかりとお読みください!

まずは、こんな感じで必要事項をメールで送ってください。

メールアドレス(ご連絡先のアドレス):
WebMoneyか振込みか(どちらかを選択してください):
MinecraftのID(ユーザーネーム):
Minecraftのパスワード(後で変更してもらうので安全です):
振込みの場合(お振込み予定日・名義人名・金融機関):
WebMoneyの場合(プリペイド番号16桁の英数字)複数可:
※プリペイド番号の間にスペースやハイフンは入れないで下さい
※記入ミスが多いです。残高を事前に確認してください。


質問などが、あればこちらへ!


まとめると・・・


マインクラフト代理購入 銀行振り込み 3000円 WebMoneyの場合は、4500ポイント

購入希望者は、kaelaharu777@gmail.comまでメールをしてください。






マインクラフトを購入して、プレイした後は是非一緒に遊びましょう!

(マインクラフトでは、インターネット回線を使って、同時に200人まで一緒の世界で遊ぶことが可能です。)

それでは、今日はこの辺で!

また明日 ヘ(゚∀゚*)ノ

Minecraft
Minecraft
posted with amazlet at 12.03.14
C418 (2011-03-04)
売り上げランキング: 1248






$kaelaharuのちきちきばんばん