映画「BOHEMIAN RHAPSODY」予告編公開。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

以前に何度かネタにしました映画「BOHEMIAN RHAPSODY」キラキラ

 

やっと予告編が公開になりましたねラブ

 

 

映画「BOHEMIAN RHAPSODY(原題)」

 

 

 

 

「BOHEMIAN RHAPSODY」は

フレディ・マーキュリーのバイオグラフィ映画ひらめき電球

 

 

 

「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガーが監督を途中降板して

デクスター・フレッチャーが交代して監督してますあせる

 

 

ブライアン・シンガーは何やら言動・素行に問題ありで降板ガーン

ちなみに性的暴行でドラマ「レギオン」の監督・製作も降板してますよねガーン

 

 

ここまで来ると彼の復帰はもうないかも?

 

 

完成までがめちゃ大変だった映画みたいですねあせる←何となく予想は出来たw

 

 

 

お待ちかねの予告編をどうぞニコニコ

 

 

 

どことなく昔観たドキュメンタリー番組だったかな?

若き日のフレディ・マーキュリーの横顔に似てるラミ・マレックえー

 

 

 

 

メンバー達はこんな感じおどろき

 

フレディ・マーキュリーをラミ・マレック

ブライアン・メイを舞台/ミュージカルで活躍してきた英国人の俳優グウィリム・リー

ロジャー・テイラーを『X-MEN: アポカリプス』に出演した英国俳優ベン・ハーディ

ジョン・ディーコンを『ジュラシック・パーク』シリーズのジョゼフ・マゼロ

 

 

 

「ジュラシック・パーク」でティム役の

ジョゼフ・マゼロは90年代を代表する子役ですねキラキラ

 

 

 

さらに

 

 

 

マネージャー役はこのお二人ドキドキエイダン・ギレンとトム・ホランダー

 

 

 

 

 

この予告編を観てエイダン・ギレンの

ヅラで大笑いしたのは私だけ?

 

 

イケメンだから許せる

お茶目なリトル・フィンガー(そうなのか?w)

 

 

イケメンのツラさを痛感させられた…かな?

 

 

トム・ホランダーはヅラかぶってなかったら誰かわからんし…(笑)

 

 

 

 

ファンがどう思うかちょっと心配になるこの作品ですが

 

 

絶対、映画館で観るぞ!ですよねラブ

 

 

 

 

名曲ばかりでどれを選ぼうか迷った結果のこの曲(笑)

 

 

 

 

 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!