またER緊急救命室始めましたw。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

何か新しいドラマネタをしたいとこなんですがねガーン

 

 

 

 

 

 

 

最近は空き時間をゲームに費やしてまして

ドラマは全然観てませんが

先日、Netflixで配信開始になった日本国旗

 

 

 

 

ドラマ「ER緊急救命室」

 

 

全シーズン15が一気に配信されたので

日本語吹替でBGM代わりに観てます(笑)

 

 

ドラマは必ず字幕で観るけど

このERは吹替で慣れてしまったのかこの方が落ち着くんです笑い泣き

 

 

 

配信なので

 

 

Diskの入れ替え不要kira

観たいところから一発OK(笑)

 

 

 

便利ですよね

 

 

うーんDASH!

 

 

何やら聞こえそうだ

 

 

幻聴かな?

 

 

 

 

上矢印これ、買いましたよねガーン上矢印

 

 

って聞こえそう(笑)

 

 

買ったときは6万円だったのに

 

今では¥ 37,430になってますよ

 
54%OFFおいで

 

 

 

どうですか?在庫もありそうで今が買いですよ!爆  笑

 

 

 

旦那が知ったらショック受けそうだなえーん

 

 

 

 

主要メンバー勢ぞろいの貴重なファイナルOPテーマラブラブ

 

毎年、数多くのドラマを作られますが

視聴率が悪ければ速攻打ち切りあせる

 

莫大な製作費をかけたり

出演者が大物だったりと話題性のあるドラマは多いけど

観ると中身がイマイチ薄っぺらい感じがしますよねえー

 

無理矢理

このドラマは面白いでしょって思わされてる感もありで…

 

やっぱERは名作ですよねアップ

 

 

 

 

医療ドラマといえば…

 

 

 

 

ドラマ「The good doctor(原題)」

 

2018年4月からWOWOWで独占放送決定ですひらめき電球

 

 

昨年放送された新作ドラマの中で

高視聴率を叩き出した話題のドラマおいで

 

 

新作で大成功した作品はこのドラマと

「ビッグバンセオリー」のスピンオフ

「ヤングシェルドン」の2作品だそうですウインク

 

 

 

フレディ・ハイモアは

ゴールデングローブで主演男優賞にノミネートされてたし!

 

 

 

超オススメのドラマだと思います手

 

 

 

オリジナルとなる韓国版は、まぁまぁ面白かった(笑)

 

後半ちょっと失速してましたが

韓ドラ苦手な私が観れた貴重なドラマでもあります爆  笑

 

 

 

「The good doctor」は

WOWOW契約してないから私は観れないけどえーん

 

 

 

 

後でどっかで配信されるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

話は飛ぶけど

 

「コード・ブラック」はいつ放送になるんだろう?ガーン

 

 

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニターウインク

 

 

kirakira《新商品!特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィ ホワイト【5名様】kirakira