Netflixオリジナル映画「Bright」は、やっぱり…。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

以前にもこのブログで言いましたが…

 

めちゃ期待して

 

超つまらなかった

 

映画「ブライト」(2017)

 

 

評価はあまり良くなかったみたいですが

 

Netflixオリジナル映画では

配信初週歴代1位の視聴者数だったそうですよアップ

 

ウィル・スミスも来日してたみたいですし

宣伝費用をかけてるなぁって感じはありましたひらめき電球

 

 

 

観たら

 

 

 

なんだ?

 

 

 

 

この映画は?

 

 

 

 

長い第一話だと思えば我慢できるかな?

 

 

 

と思ったら

 

 

 

本当に第一話だったんですね!

 

 

 

おいっ!(笑)

 

 

 

最初から続編を作る予定だったのが

正式決定となりましたガーン

 

 

 

観たらつまんない作品ですが

続編があると思えば観れますので

長ーい目で観て頂きたい作品です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

使われてる音楽はいいんだけどねウインク

 

 

 

 

 

 

あと、エルフ族のメイクが

今までの映画の中で一番美しいですかね乙女のトキメキ

 

 

 

オークは

ちょっと見分けがつきにくいメイクで困るもやもや

 

 

 

 

 

現代版ロード・オブ・ザ・リングの

クライムサスペンス銃

 

 

 

しゃーない

続編に期待しますか(笑)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

Netflixオリジナル作品って

 

Netflixで作られたものと

どこかの局で放送されたドラマを独占配信したものを言いますが

 

莫大な費用をかけれて自由な作品を作れるNetflix

 

 

これぞ名作と言えるものはまだ無いような?

 

 

と思うのは私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

(; ̄ェ ̄)