私の2018年の目標は・・・ | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

おはようございますハート
 
 
 
まだお正月気分を楽しもうと悪あがきしてます(笑)
 
 
 
年末から年始にかけて風邪でコケてしまい
今更ですが2018年の目標をたてたいと思いますOK
 
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

 

 

目標その① もっと読みやすいブログを目指すアップ

 

これに関しては毎度悩んでまして

写真もイマイチだし文章もグルグル回ってるみたいな

言葉使いで情けない!

日々改善あるのみで頑張っていきたいですね…ガーン

 

 

 

 

目標その② モニター、懸賞を頑張るパー

 

ごめんなさい!今年も続行して応募していきますのでお許しをあせる

 

 

 

 

目標その③ 手段は選ばず毎日映画1本、ドラマ1本観る手

 

これはそんな時間あるの?って感じですが

とりあえず映画を観る!つまらなかったらそこでお終いもありで(笑)

 

 

 

 

目標その④ 娘たちと出来るだけ会話する照れ

 

これはとても大切なことなので退職してから

それまでの懺悔のごとく会話するようにしてますぼっー

 

 

 

 

 

目標⑤ 健康(笑)

 

もう今年は風邪ひかないぞっビックリマーク

 

 

 

 

とりあえずこれだけ目標をたててみましたクローバー

 

 

 

当たり前のことあり、イマイチなことありですが

大きすぎず手堅く出来るとこでいいかな?

 

 

この先何が起こるかわかりませんリボン

 

 

いきなりの展開で大きなことにチャレンジもあるかも???

 

 

 

新生活が始まる長女、次女の見守りも大切な目標ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(o´・ω・`o)ノシ