Three Days Grace 。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

 

Three Days Grace(カナダ)

 

 

今ではカナダ出身のアーティストと言ったら

ゴロゴロいますが(笑)

 

 

大好きなバンドですよハート

 

残念ながらまだアルバムでじっくり聴いた事がないガーン

 

ダウンロードした曲を何曲か

それを果てしなく聴いてた頃がありました爆  笑

 

 

 

ちょっと古い2003年の曲

 

これがめちゃいいんですわラブ

 

聴いてて

ずしーんと来る衝撃的な曲が大好物だった(笑)

 

変な感想ですがパック

 

 

2006年 名曲ですよ!暗い系バラード大好きな私はこういうのに弱いあせる

 

 

 

 

こちらも2006年の曲 「Pain」たまらんです(笑)

 

 

 

 

 

とまぁ、ちょっと古い曲を懐かしんでしまいました笑い泣き

 

 

 

 

よかったら聴いてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

Three Days Grace Three Days Grace
 
Amazon

 

One-X One-X
 
Amazon

 

Life Starts Now Life Starts Now
 
Amazon

 

HUMAN HUMAN
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

クローバースカーフラッピングショルダーバッグ■20名様モニター募集クローバー

 

&byP&D 

 

クローバー塗って眠るだけの集中トリートメント「ナイトマスク」モニター募集【5名】 クローバー

 

アンプルール公式サイト 

 

クローバー★Instagram限定★ネイルベッドケアで長く美しいピンク爪!美爪オイル30名 クローバー株式会社 石澤研究所 

 

クローバー【レスタリアージュ ピンクミスティ】インスタ&ブログに写真付きで感想投稿クローバー