ラ・カスタ アロマエステ ボディソープ。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーはーと

 

アルペンローゼ株式会社さまの

 

ラ・カスタ アロマエステ ボディソープkirakira

 

 

こちらはラ・カスタ アロマエステシリーズで

大人気のボディソープハート3

 

 

植物性石けんベースの滑らかな泡で

肌をいたわりながらスッキリと洗えますアップ

 

 

ラ・カスタの魅力はその効果はもちろんのこと

国産のオーガニック植物をたっぷりと配合してるところですねハート

 

 

アロマエステボディソープはひらめき電球

 

レモンオーガニック、ローズマリーオーガニック、

クラリセージ、オレンジの4種のエッセンシャルオイルをブレンド宝石赤

 

柑橘系の香りに癒されながら汗をスッキリ流して

肌にうるおいを与えてくれます手

 

 

 

さっそく使ってみますチョキ

 

 

ラ・カスタのパッケージデザインはどれも上品で素敵なんですkirakira

 

ボディソープも優しくて女性らしいお洒落なデザイン音符

シンプルだけど目立ちますよね恋の矢

 

 

 

信州あづみ野にあるラ・カスタ製造工場で作られた安心して使える国産品音譜

 

天然香料と保湿成分たっぷりのハーブを配合アップ

 

ラ・カスタのアイテムはどれも豊かな香りと

保湿力の高い美容効果のものばかりですよねラブラブ

 

 

ボディソープのテクスチャーは…

 

 

ボディソープなんだけど濃厚なトロッとしたテクスチャーですはーと

トリートメント剤のような潤いたっぷりそうビックリマーク

見ただけで効果が期待できそうですねうさぎピンクネザーうれしい

 

 

ネットを使ってみると

少量でも濃厚なテクスチャーなので泡だちがとても良いですねラブラブ

 

あっという間にモコモコ泡が出来上がりますよ右上矢印

この泡立ちの良さは今まで使った中でも一番かも?

 

使用中は柑橘系の香りがとても良くて癒されますうさぎピンクネザー

スッキリと洗いたい時は柑橘系の香りが一番いいのかも?と

しみじみ思うぐらいリフレッシュできる香りですねポッ

 

この豊かな泡で洗うと肌がスッキリとしていくのがよくわかります合格

軽い使い心地で汚れをよく落としてくれてますOK

 

洗浄力が高いなぁと思いながらも肌への刺激は全くないですビックリマーク

優しくスッキリと洗えて使用後は肌が潤ってますはーと

 

この後に乳液などで保湿をすれば

さらに潤いが持続、翌朝になっても肌がしっとりしてます乙女のトキメキ

 

 

 

ラ・カスタ アロマエステ ボディソープを使ってみて思ったんですが

柑橘系の香りが本当にとてもいいんですよねラブラブ

香りがキツすぎるわけでもなく

リラックス効果もある深い香りが優しく広がりますはーと

 

この香りだけでも大満足ですよチョキ

 

今の季節、汗でベタベタしてる肌に爽快感も与えてくれるボディソープですアップ

 

 

豊かな香りに包まれながらスッキリ洗えるビックリマーク

柑橘系の香りなので男性の方も使えると思いますよラブラブ

 

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザーピンク薔薇

 

 

アルペンローゼさまのアイテムの素晴らしさを

しみじみと実感できるボディソープでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ラ・カスタ ファンサイト参加中

 

 

アルペンローゼ株式会社 

 

ラ・カスタオンラインショップ 

 

 

nature by Lacasta