第2回、「007」のお話(と言いながらのイケメン俳優の話w)。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v


 

以前にこんなネタをしましたが

 

 

またやります(笑)

 

 

2017年5月の時点で

候補者に変更が出てきたみたいなのでひらめき電球

 

 

 

単純にイケメン紹介したいだけなんですがねパックふきだし

 

 

 

もう、この方はやらないでしょう…と思うんですうさぎブラックオターネザーびっくりあせる

 

 

 

第7代目ジェームズ・ボンドは誰になるんでしょうか?

 

 

有力候補順でご紹介注意

 

 

目の保養にどうぞ(笑)

 

 

 

ダントツで最有力候補では?と言われてるジェイミー・ベル 31歳(イギリス)

 

「リトル・ダンサー」で映画デビューし、話題になりましたkirakira

 

身体能力も高そうなんでかなりいいかも?ですよねうさぎピンクネザーうれしい

 

 

 

大人気のトム・ヒドルストンもアップ 36歳(イギリス)

 

 

もうロキ役はやりませんからね…可能性あり?爆弾

 

王立演劇学校出身ですkirakira

 

 

 

 

でもって、お次がダミアン・ルイス 46歳(イギリス)

 

うーん(笑)

 

 

 

はい、次!(笑)

 

 

 

反対も多いけど候補の上位に上がる イドリス・エルバ 44歳(イギリス)

 

初めての黒人でボンド役になるか?

 

ちょっと難しい気もしますが…

 

 

 

ジェームズ・ノートン 31歳(イギリス)

 

彼も王立演劇学校出身ですが健康上に問題があるので

それが影響するかも?なんですよね汗

 

 

 

 

マイケル・ファスベンダー 40歳

 

俳優業休止を宣言したので無しでしょうパック汗

 

 

うん?再開するの?早っ、ありえん(笑)

 

 

 

ジャック・オコンネル 26歳(イギリス)

 

世間でポコポコ叩かれた「アンブロ―クン」で注目されましたうさぎグレーブルーネザーびっくりkirakira

 

 

 

ネタ済みのルーク・エヴァンズ 38歳(イギリス)

 

 

ダークホースになりうる可能性大?主演映画来いっ!!手

 

 

 

まさかの!アンドリュー・リンカーン 43歳(イギリス)ふきだし

 

今回のネタはこの人の為?予想外のランクイン?(笑)

 

 

王立演劇学校出身でカリスマ的なボンドをやらせたらこの人?

 

演技力と物腰の良さで候補に乱入してきた様ですひらめき電球

 

 

 

エイダン・ターナー 33歳(アイルランド)

 

ここで007を演じればかなりの出世になると思うんですよねアップ

 

 

 

以上、こんな感じで噂されてる様なんですが

 

前回からの急浮上したジェイミー・ベルベル

 

新しく乱入してきた俳優もありで

 

どうなるんでしょうか?

 

 

 

また二転三転しそうですが誰になるかお楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakiraフォリューム トリートメントミルクとジェルローションをセットで20名様♪ kirakira

 

kirakira『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』Instagram投稿者様募集!【10名様】 kirakira

 

kirakira【24hコスメ】UV化粧下地:ナチュラルベースエッセンス第2弾★現品5名様kirakira