TV映画「Descendants」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

連休も終わって今日から通常営業(笑)

 

本日のネタは次女が大好きなラブラブ

 

 

ディズニ―チャンネルのTV映画「Descendants」(2015年)kirakira

 

 

テレビで取り上げられたりと話題になった作品ですよねベル

 

 

 

 

物語の登場人物は

「101匹わんちゃん」クルエラ・ド・ビルの息子カルロスkirakira

「白雪姫」の悪の女王の娘イヴィkirakira

「眠れる森の美女」悪役マレフィセントの一人娘のマルkirakira

「アラジン」の悪役ジャファーの息子のジェイkirakira

 

 

 

ディズニー・ヴィランズ(悪役)に子供がいて、

彼らがもし十代だったら…というお話ひらめき電球

 

 

ディズニーチャンネルと言えば

実力派アーティストを数多く輩出してるというか

かなり歌が上手くて見た目もよろしい若手で

ドラマ、TV映画を製作してるチャンネルですよねOK

 

 

 

ディズニーチャンネル出身でよく知られてる…

 

 

「シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ」のマイリ―・サイラス

 

 

 

セレーナ・ゴメスはドラマ、TV映画に出たんでしょうか?

彼女の出演作は知らないなぁ…「スイート・ライフ」にも出たらしいハート3

 

 

 

ディズニーチャンネルのお仕事中は

いろいろと厳しいと聞きますよねあせる

 

 

真面目なアイドル、歌う曲も過激な歌詞は全く無し

肌の露出もダメなディズニ―チャンネルビックリマーク

 

 

でてくる若手は華があって歌が上手く音譜

 

これでミュージカルしたらレベル高いですようさぎピンクネザーびっくりふきだし

 

 

内容は子供向けですがダンス、音楽は素晴らしいですよねkirakira

 

 

 

2015年の「Descendants」は全米アルバムチャートで初登場1位ビックリマーク

 

 

こんなにレベルの高いものを子供達が観てると思うと

どうりで耳が肥えてくるワケだ(笑)

 

 

以前、ディズニ―チャンネルで放送してたのを

次女が必死になって観てたのをチラ見した程度なんですがあせる

 

チラ見しただけでも

登場人物がかなり魅力的なのはわかりますアップ

 

 

 

母親のように悪役になろうと頑張ってるけど心の中で疑問に思うマル

 

演じるのはダヴ・キャメロンラブラブ

 

 

高校でお勉強してるうちに自分の知性に気がつくイヴィ

 

演じるのはソフィア・カーソンハート

 

 

この二人がかなりいいんです乙女のトキメキ

 

 

ディズニーチャンネルで記録的な大ヒットの「Descendants」アップ

 

 

2017年7月21日に2作目が全米公開になりますハート

(日本ではその4ヵ月後ぐらいに公開)

 

 

 

こちらが2作目から登場する新キャラ!

 

「美女と野獣」ガストンの息子kirakira

「リトル・マーメイド」ウルスラの娘kirakira

「ピーターパン」のフック船長の息子の3人が加わりますビックリマーク

 

 

 

 

「Descendants2」の予告編

海賊が出てくるので前作よりスケールUPの展開になりそうですアップ

 

 

 

 

先月から予約開始になったサントラより…うさぎオレンジネザーうれしい

 

 

2作目となるとレギュラー4人はハマり役アップ

華やかさが増して見事に演じ切ってます音譜

 

 

 

 

2作目の話はまだ次女には内緒にしてますが

 

 

このブログ見たら踊りだすだろうなぁ(笑)

 

 

 

 

おまけハート

 

 

 

 イヴィ役の Sofia Carson いいですようさぎオレンジネザーうれしいハート3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Descendants 2 Descendants 2
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira【50名モニター募集】 <新商品>ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」kirakira

 

kirakira【現品モニター】ふきとり化粧水で本格角質ケア!秋冬の乾燥対策☆kirakira