ラ・カスタ アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリーム。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちら

 

 

アルペンローゼ株式会社さまの

 

ラ・カスタ アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリーム乙女のトキメキ

 

 

こちらは日中用の洗い流さないタイプの

ヘアトリートメントですkirakira

 

 

 


 

前回はラ・カスタ アロマエステビューティーボディオイルを

モニターさせて頂きまして有難うございましたラブラブ

 

ボディオイルは香りがとても良く、現在愛用中ですはーと

 

 

上質のナチュラルヒーリング化粧品ラ・カスタ赤薔薇

 

 

プロテクト&リペア ヘアクリームは

乾燥や紫外線・静電気など日中に受ける様々な

ダメージや外的ストレスから髪を守り、

美しいツヤとまとまりのある髪に整えてくれますハート

 

 

洗い流す必要が無いので

日中に大活躍するヘアトリートメントですねハート3

 

 

これからの季節、乾燥や紫外線で髪が傷みますパックふきだし

 

 

そんな時に乾いた髪に簡単に使えて

ツヤ髪がキープ出来たらいいですよねハート3

 

 

 

 

 

 

使用感は?メロンパン手

 

では、使ってみますひらめき電球

 

 

ラ・カスタ アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリーム

 

内容量は105gコスモス

 

 

 

 

天然のエッセンシャルオイルと

毛髪保護成分のあるハーブエキスを配合ラブラブ

 

 

髪にとてもよさそうですアップ

 

 

 

クリームを出してみると白い濃厚なクリームですねうさぎオレンジネザーびっくり手

 

美容クリームのようなトリートメント

手についた部分を見ると肌もしっとりしてきますkirakira

 

香りはフローラルシトラスなので

爽やかな香りですが上質な香りでとても癒されますハート

 

 

 

朝、起きたばかりのボサボサ髪に使用してみましたあせる

 

ボサボサ、パサパサしてた髪が

ヘアクリームでしっとりしましたアップ

 

 

硬めのクリームなので髪に使用した時は

少し髪がベタっとした感じがしますが

髪の保湿、しっとり感は出たと思いますラブラブ

 

 

トリートメントというよりワックスに近い仕上がりなので

個人的な好みが出るかもしれませんひらめき電球

 

香りはとても良く、癒されます赤薔薇

 

香りも女性ホルモンに影響するので

とても大切なものですよね

 

 

 

ブラッシングをしていつもの様に髪を束ねたら

使い始めのベタベタ感は無くなりましたOK

 

 

ツヤのある、しっとりとまとまった髪になりましたよハート3

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

使用後の感想メロンパンメモ

 

 

ラ・カスタ アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリームは

トリートメントなんですが硬めのクリームなので

サラサラが好きか?

ワックスでスタイリングしやすくまとめるのが好きか?

で好みがわかれると思いますサーチ

 

 

また髪の量も多い方が使いやすいアイテムかも?

私は量が多くて困ってたので

使い始めに少々べたっとしても大丈夫でしたベル

 

 

その後の仕上がりを思えば

ツヤも出てきてしっとりとまとまる髪になります

保湿もしっかりとされてる感じなので

外出しても髪は乾燥せずパサつきませんでした乙女のトキメキ

 

 

乾燥でパサパサするのがイヤな方、

しっとりとまとまる髪が好きな方にはオススメですねラブラブ

 

 

 

 

ラ・カスタはその香りや美容成分は使うとわかるんですが

本当に上質なものを使ってるなぁと実感できますハート

 

 

他にもいろいろとアイテムがあるので

自分の好みに合わせて探してみるのもいいと思いますサーチ

 

 

ラ・カスタなら安心して使えますし

効果だけでなく香りがとても上質なのでオススメですアップ

 

 

またお気に入りが増えました乙女のトキメキ

 

 

 

 

モニター参加させて頂きまして

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ラ・カスタ ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

アルペンローゼ株式会社 

 

 

ラ・カスタオンラインショップ 

 

 

nature by Lacasta