The Tide。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

The Tide (アメリカ)

 

 

見るからに若い…10代後半のハズうさぎオレンジネザーびっくり

 

The TideはThe Vampsが

Virgin/EMIを通じて設立したレーベルとサインした初のアーティストkirakira

 

彼らもYouTubeの動画を介して仲間になってバンドを結成

 

ちょっとアイドル系が入るかもですが…もやもや

 

なかなかよろしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういう爽やかなのが聴きたくなるんです手

 

 

 

よかったら聴いてみて下さいね音譜

 

 

 

 

ちなみに私はワン・ダイレクションが嫌いですあせる

 

 

 

The Vampsも聴きませんあせる

 

 

5 Seconds of Summerなら…も聴かない

 

 

けど

 

The Tideは好きですよ宇宙人くん

 

 

 

 

微妙な違いですねうさぎピンクネザーもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

 

kirakira【50名様募集!】ゾエオブスイツァーランド デイクリーム 現品 kirakira

 

kirakira祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪kirakira

 

kirakira美容・保湿成分配合でうるつる肌に♪『スムーズバスパウダー』モニター3名様募集!kirakira 

 

kirakiraリンス無しでOK!自然派の健康シャンプーを5名様へ!kirakira

 

kirakiraCDB ロイーシェ  ボディ UV ローション 200mL インスタイベントkirakira