Due Anfe シルキーストーンボディソープ。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザー口紅

 

株式会社エス・エス・シィさまの

 

Due Anfe シルキーストーンボディソープ 200ml 本体価格3,750円

 

 

 

Due Anfe(デュアンフェ)は

新浸透型コラーゲンコスメkirakira

 
こちらの5つのヒミツは…ひらめき電球
 
①国産有機農家で生育される蚕の繭を使用kirakira
 
②特許を取得したオリジナルの製法kirakira
 
③35歳以上の肌に必要な天然コラーゲン100%配合kirakira
 
④ドクター・有機農家の共同開発kirakira
 
⑤保障された安全性kirakira
 
 
どれも素晴らしく、肌に使う物だからこそ
徹底した安全性を保たれてるようですねアップ
 
 
Due Anfeに使われてる
新浸透性コラーゲンシルクベル
 
有機100%のシルクがもつ効果とは?
 
使ってみないとわからないですよね!
 
 
 
 
 
使用感は?メロンパンラブラブ
 
では、使ってみますひらめき電球
 
 
白いボトルでシンプルなデザインがいいですOK
 
手に出してみると乳液みたいなボディソープです音譜
 
この色ツヤはシルクを使用しているからでしょうか?
シルクのような色合いの液体にも見えますひらめき電球
 
香りはほとんど無いです
鼻を近づけると含まれてる成分の香りでしょうか?
香料は入ってないようですね手
 
 
適量を泡立てネットに取り
泡立ててみました手
 
 
 
泡立てネットを使うと簡単にキメの細かいモコモコ泡が出来ましたハート
 
とてもしっかりした泡に見えますベル
 
泡立てネットを使うと簡単に泡が立ちますが
その後、溶けていきますよね
せっかくの泡がぁ!!!なんて場合もありますが
 
 
こちらのボディソープは溶けることなく
しっかり泡のまま洗えましたうさぎピンクネザーうれしい
 
 
 
角度を変えると何か動物みたい…
 
遊びたくなるほど、しっかりした泡なんですよビックリマーク
 
 
大胆にも惜しみなく手に乗せてみましたビックリマーク
 
 
この泡だとホイップクリームで体を洗ってるような感じですアメーバ
 
ゴシゴシこすらなくても
このきめ細かな泡で優しく洗えるので
とても使い心地が気持ちいいですビックリマーク
 
流す時もサッと流せて泡切れが良かったですハート
 
 
顔だけでなく全身乾燥肌な私には
こちらのボディソープがとても合ったようで
使ったあとはツルツルでしっとりした肌になれましたkirakira
 
 
 
 
 
使用後の感想メロンパンメモ
 
 
Due Anfe シルキーストーンボディソープを使ってみて
まず思ったことは、泡立ちがとてもいいですアップ
 
国産有機素材100%のシルクのみを
原料にしているので泡の質が高いと思います音譜
 
これで全身を洗っても
落とし過ぎる事もなく、肌に刺激は全く無く、
洗い流したあとはしっとり肌になりましたOK
 
なにもかも落としてしまうようなボディソープはイヤですが
Due Anfeならそんな心配もなく安心して使えますはーと
 
極上の泡なので香りが無いのが少々残念ですが
香りなイヤな方、乾燥肌の方、敏感肌の方には
効果的なボディソープだと思いますリボン
 
 
シルクの極上の泡でバスタイムが特別な時間になりますよハート
 
 
少量で十分、泡が立ちますので
コスパも良さそうですね
 
これから使い続けてもっと肌がしっとり、
もちもちのお肌になれたらいいと思います音譜
 
乾燥した肌は恥ずかしくてイヤですよねあせる
 
 
Due Anfe シルキーストーンボディソープで
解消できますよチョキ
 
 
これはオススメですハート3
 
 
モニターに参加させて頂きまして
有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 

エス・エス・シィファンサイト参加中

 

 

 

天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】