ある意味で怖くて観ようか悩む映画w。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

ワイスピって今日から公開でしたっけ?

 

 

観たいなぁ…

 

でも、明日は「美女と野獣」を観に行く予定ですガーンあせる

 

 

 

ワイスピ初参戦のシャーリーズ・セロン音譜

 

 

 

 

次回作がもっと凄いと思うんですようさぎピンクネザーびっくり

 

 

いろんな意味で怖いあせる

 

 

 

アクションも怖いぐらい凄いんです?

 

なんか泥臭い、人間らしいアクションでもやもや

 

 

 

演技も凄すぎて怖いあせる

 

 

壊れすぎてませんか?うさぎピンクネザーポッ

 

 

 

 

 

映画「The Coldest City」がタイトル変更ですかね

 

「Atomic Blonde」になってますkirakira

 

 

こちらの映画はスリラー・アクション

 

予告編を観たら言葉を失いますパック

 

 

何故かクィーンの曲に戦慄を感じるんです(笑)

 

 

 

 

ジェームズ・マカヴォイも出てるんですが…

 

ここではまだ序の口な役?(笑)

 

 

 

さらに彼は次の映画で恐るべし演技力を披露

 

 

 

映画「Split」

 

M・ナイト・シャマラン監督作品なんですが

 

多重人格で体型変わるの?

 

 

いえ、しゃがんでるだけです…爆弾

 

それは言わない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

前回も一度予告編を紹介しましたがさらに凄くなってる?

映画「The Mummy」

 

 

 

 

 

目が…ヘンですよ?うさぎピンクネザー

 

 

うーん、10秒以上見たくない(笑)

 

 

演じるのはソフィア・ブテラはーと

 

 

 

 

 

ある意味で怖くて

観たいけど観ようか?どうしようか迷う映画でした宇宙人くん

 

 

まぁ、私個人の好みで選んでます爆弾

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira日本中を目元美人で溢れさせる計画第3弾!目元用美顔器と美容液の本気ケアセット!kirakira

 

kirakira 3Dヒアルロン酸配合♪ジェルタイプのうるうる化粧水現品プレゼント!  kirakira

 

kirakiraインスタ投稿|ワンランク上のスキンケア!寝ながら実践うるおい習慣【20名様】kirakira