本日のお届け物。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

水筒の中に入ってる場合じゃないんですが…

 

 

 

本日のお届け物の話ですひらめき電球

 

 

先ほどクロネコさんが届けてくれたばかりの…

 

モニター品と

 

 

 

日本化粧品検定3級の合格証書音譜

 

 

名前消してます…ってインスタ見ればバレバレなんだけどね(笑)

 

 

20数年間、

製造業(部品関係w)の事務・工場勤務しかしてない私が

 

で、今はただの専業主婦の私が…。

 

ネットで受けてみたら合格したんですよねうさぎピンクネザーポッ

 

日本化粧品検定3級はネットからいつでも受験出来て

結果もすぐわかりますひらめき電球

 

2級からは試験を受けに行かないと

(北陸では受験出来ませんあせる

 

でも2級の勉強だけは始めようかな?と考えてますハート3

 

もう少し勉強しないと…

モニター報告が未熟でガーンあせる

そこんとこが気になってるんですよねパックふきだし

 

 

のんびりマイペースで勉強しますかぁうさぎピンクネザーびっくり手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します kirakira

 

新製品モニター募集!「オイルin化粧水」お試し企画!kirakira 

 

kirakira【豪華現品!】インスタグラムに写真投稿★ラ・ミューテ母の日ギフトプレゼント kirakira

 

【ラ・ミューテスタイル】2017年 母の日ギフト特集! 

 

kirakira小学生用【教科書ぴったりテスト】新学期特別企画!kirakira