海外ドラマ「クリミナル・マインド」 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日のネタは

ドラマ「クリミナル・マインド」は今…(笑)

 

 

ちなみにこのドラマ、途中で観るのをやめてしまいましたうさぎピンクネザーあせる

 

 

JJの結婚式とプレンティスが辞めたのと同時に

観るのをやめましたよガーン

 

 

それまでにもやめたくなる伏線はありましたビックリマーク

 

 

アシュレイ・シーヴァー捜査官 

お気に入りだったのに

すぐ降ろしたでしょむかっ

 

 

プレンティス役のパジェット・ブリュースターが出るハズだった

番組がダメになりプレンティス復活、彼女は降板うさぎブラックオターネザーびっくりアカン

 

 

女性陣の中で一番ワケありなキャラだったのに

そこんとこをもう少し描いて欲しかったですよねあせる

 

まぁ、今となっては昔話ですが…

 

とくに女優陣は

プレンティス、JJの代わりを務めるなんて

かなり荷が重いんですよむかっ

 

 

アレックスも苦手だったので観なくなった理由のひとつあせる

 

 

 

 

この後もモーガンが降板になったりあせる

 

 

 

 

 

ホッチが解雇されたりあせる

 

 

 

 

 

今ではこうなってます(笑)

 

 

女子率高っ!また観ようかな?えっ

 

デレクより怖い最強JJを女子にカウントしてはいけないのかも?

 

 

 

シーズン12最終回(米5月10日放送)には

 

デレク出まーすアップ

 

 

ホッチがいないから出るの?ってツッコミたくなるうさぎオレンジネザーびっくりあせる

 

 

 

そしてめでたくクリミナル・マインドは

シーズン13更新決定ベル

 

 

まだやるのねパックふきだし

 

 

 

 

ちなみにこちらは

シーズン3更新決定されてない「クリミナル・マインド国際捜査班」

 

 

スピンオフになると上手くいかないクリマイ?

 

 

豪華俳優陣が出演してもダメなんですよねうさぎブラックオターネザーびっくりアカン

 

 

 

と思うと

シカゴ・シリーズ恐るべしうさぎピンクネザー

 

イヤ、

 

ディック・ウルフ最強伝説ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集! kirakira

 

kirakiraぷっくりうるつや、ワンランク上の唇を体験!リップスクラブ&美容液モニター募集!kirakira

 

kirakira【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!kirakira