お届け物。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日から次女は通常授業、

長女はまだお休みですが面談しに学校へランニングあせる

 

 

久しぶりに静かな我が家になってます(笑)

 

 

 

今日のネタは「お届け物」

 

と言っても先週末にバタバタと到着したものですうさぎピンクネザーびっくりポッ

 

 

カルビーさま 有難うございます!

 

ポテトチップス「梅塩こんぶ味」にラブレターを送って応募はーと

 

何を書いたのか全然覚えて無くて

届いてびっくりしてしまいました(笑)

 

春らしいサーモボトルですが

お花見はまだ出来ません…咲いてない手

 

桜咲いたらこれ持ってお花見ですねハート

 

 

 

森永乳業さま 有難うございます!

アロエステ2週間モニターに参加してますstar.

写真はこれで1週間分!また後日、追加で到着しますポッ

 

とても飲みやすくて甘さ控えめのヨーグルトドリンク!

 

肌の調子がよくなってきたかも?

味が美味しいのでそれだけでも満足ですうさぎピンクネザーうれしいkirakira

 

 

 

花王さま 有難うございます!

ビオレおうちでエステシリーズのコットンパックstar.

 

このパック、コットンなんでつけてても

 

家族が怖がりません!(笑)

 

シートタイプだとズレとかも気になるんですが

ズレない!落ちない!の優れものうさぎピンクネザーハート3

 

 

両手が空くのでコットンパックしながら家事する!

の必殺技が可能です日本国旗赤薔薇

 

 

 

 

アクアクララさま 有難うございます!

グリーンスープスムージー ベジタブルポタージュ味star.

 

残念ながらまだお試し出来てないんですが

スープなので楽しみですOKふきだし

 

 

 

 

忘れた頃に届くものって喜び倍増ですよねうさぎピンクネザーうれしい

 

 

ありがとうございましたメロンパン手

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira【現品】メイクオフ、毛穴&角質ケアも★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングkirakira

 

kirakira【現品10名】朝のスタイリングが楽になる!ブースターヘアオイル♪kirakira 

 

kirakira「夏の想い出エピソード」&「目元用美容液」現品モニター募集【10名】kirakira