春のカサつきもしっとり♪シンリーボーテディープモイストセラムローション。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーハート

 

株式会社シンリー・ジャパンさまの

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション 120mlkirakira

 

こちらは美容液・保湿化粧水ですひらめき電球

 

 

 

前回モニター参加させて頂きました…


 

とても使い心地の良かったクレンジングに続き

化粧水のモニターまで参加させて頂きましたうさぎピンクネザーびっくりビックリマーク

 

 

 

二度目の応募は図々しいかなぁと申し訳なく思いつつあせる

 

 

念願のライン使いが叶いましたっうさぎピンクネザーアップ

 

何回頭下げて感謝しても足りないんですが

有難うございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

おっと、本題に入らねばうさぎオレンジネザーびっくりあせる

 

 

最近の肌の悩みと言えば…

肌に化粧水が浸透しない、乾燥がひどいなどありますが

 

さらに追い打ち手

 

ホルモンバランスが乱れてくる40代うさぎブラックオターネザーびっくりアカン

(私なんかもう後半ですからね…かなりヤバい←歳バレたふきだし

 

 

歳だからもうダメよ…と言い訳して諦める?

年齢的にもねぇ、周りからも後押しどころか

歳だからオバサンだからって諦められてるしガーンあせる

 

それとも諦めずに

綺麗な肌を取り戻すかのどちらを選ぶか?パックあせる

 

分岐点に立たされてますうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

そこで

シンリーボーテディープモイストセラムローションの出番ベル

 

 

こちらのローションは優れた浸透力で

水分をしっかり角質層に届けくれますアップ

 

 

3つのポイントとしてひらめき電球

1.ディープに潤うkirakira

2.美白もエイジングケアも同時にできるkirakira

3.香りに癒され、ホルモンバランスが整うkirakira

 

 

香りって大事なんですよ!無香料が好みの方も

いらっしゃると思いますが

香りでホルモンバランスが整うんです!

 

 

 

こちらのローションは

100%天然アロマオイル配合なので香りにも自信ありベル

 

 

こだわりの美容成分を配合し

安心の無添加、天然アロマで

高機能なエイジングケアが出来ますはーと

 

 

 

 

 

使用感は?メロンパンハート3

 

 

では、さっそく使ってみますひらめき電球

 

先週末はずーっと外出続きだったので

肌が花粉にやられてしまいパンチ!あせる

乾燥とピリピリが気になってたんですよね…ガーン

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション 120ml

 

泡ジェルと同じく

こちらも約2ヶ月分使えます音譜

 

 

泡ジェルで洗顔してから使ってみましたひらめき電球

 

 

こちらはトロミがあるローションですねstar.

美容液と化粧水が一緒になってるからかな?ハート

 

ここで注意ビックリマーク

使い方が肝心ですよ注意

 

1.500円玉の大きさほどを手に取り両手のひらで軽く温めます

リキッドファンデなどは温めてから使う事は知ってましたが

ローションも温めた方がいいんですねうさぎREWうれしい音譜

 

これを顔全体になじませ、首やデコルテにものばしますひらめき電球

 

 

2.手のひらを顔にあてて、3秒キープ手

肌に押し込むように浸透させますstar.

 

天然アロマの香りがとてもいいんですハート

手のひらで浸透させると肌に入ってく感じがしますうさぎピンクネザー

 

というか、かなりの浸透力

はっきり入ってくるのがわかるんですえっハート3

 

手のひらキープが気持ち良くて

ぼーっとしてしまいましたはーと

 

で、まだですよメロンパンポッ

 

3.さらにもう一度、500円玉ほどを手に取り

両手のひらで押し込むように3秒づつ、両頬、おでこと顎、

目元でキープして浸透させますハート3

 

コットンは使わず手のひらで温めることで

浸透率が高まりますひらめき電球

 

写真1は何もしてない状態の顔うさぎブラックオターネザーびっくりあせる

 

写真2洗顔後、写真3はローション使用後ですkirakira

 

肌がかなり白くなったので驚きましたビックリマーク

しっとり感とハリ・弾力が出てきましたよベル

 

家族もやっと認めた白さなので

変化ありだと思いますうさぎオレンジネザーうれしいふきだし

 

 

ライン使いだからこそ効果が高くでてると実感ビックリマーク

 

 

他の化粧水だとここまでにはなりませんあせる

しっとり感、ハリは出ますがこちらの方がより

ハッキリと効果が出たように感じられましたうさぎオレンジネザーびっくりラブラブ

 

 

 

 

使用後の感想…メロンパン音譜

 

 

シンリーボーテディープモイストセラムローションは

凄いです!最強の化粧水です!

 

以上っ!と言ってもいいくらい

かなり素晴らしいですハート

 

いろいろとモニターやサンプルを試してきましたが

 

1番です王冠2kirakira

 

ライン使いでさらに効果が発揮出来たとも思いますが

とても素晴らしいローションですひらめき電球

 

ホルモンバランスの乱れはストレス原因もあるので

40代と言わず30代が使っても大丈夫はーと

 

 

お肌に効果が感じられなくなったら

こちらの商品をオススメしますうさぎピンクネザーアップ

 

 

 

 

前回と同じくひらめき電球

 

 

親切丁寧に解説つきの冊子もついて安心して使えますうさぎオレンジネザーうれしい

 

モニターなのに購入時と同じ

対応をして下さってると思うんですよね目kirakira

 

 

シンリーボーテへの思いと

自信と品質の高さが伝わりますkirakira

 

いいものは沢山ありますが

 

安心して使えて高い効果を実感できるのが

シンリーボーテですはーと

 

年齢肌でも諦めずに肌は変われる!と実感できます!

 

 

泡ジェルと一緒に…カメラkirakira

 

イチオシでオススメできますOK

 

長くなってしまいましたが…あせる

ここまで読んで下さって有難うございますハート3

 

 

そしてモニターに参加させて頂きまして

本当に有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

 

kirakira春風は乾燥も運んできます!?シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名 kirakira

 

 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 

こちらも是非、使ってみたいです…( ノД`)シクシクあせる