春休みって…。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

春休みって…

 

平日でもマックが混むんですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

かなり凄い事になってましたが

 

次女とのんびり待ちながらマックお持ち帰り車kirakira

 

 

さくらえびしおって少々辛いですね

 

娘達は苦手みたいでしたよあせる

 

 

マックフィズ さくらんぼって…

 

 

一口飲むと

 

 

甘っビックリマークビックリマークビックリマークむかっ

 

 

となりますが、その後は美味しいですね(笑)

 

 

 

ダイソーで買ってきたボード、

チョーク、黒板消しで次女が遊んでますハート

 

 

 

 

黒板シートを買おうか悩んだんですが

結局このボードに落ち着きましたうさぎピンクネザーハート3

 

 

 

天気も良かったので

娘達とのんびりしました桜

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira【instagram投稿】お家で簡単ジェルネイル★!15名モニター募集!!kirakira

 

kirakira透明感アップ フィニッシング パウダー(本品) モニター様50名大募集kirakira

 

kirakira現品モニター3名募集★クチコミ人気のオーガニックUVパウダー&石けんkirakira 

 

kirakira【大反響】ほうれい線にアプローチ!グレースアイコ シワノン【現品モニター】kirakira

 

kirakira【インスタ フォローで参加♪】毛穴ケアができる「日やけ止め」SPF50++++kirakira