海外ドラマ「シカゴ・メッド」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日は海外ドラマ「シカゴ・メッド」の話

 

海外ドラマ「シカゴ・メッド」

 

ついに4月4日から日本で放送開始日本国旗

 

思ったより早かったですねうさぎピンクネザーハート3

 

 

で、むかっ

 

AXNじゃなくてNHK?

 

BSプレミアムだぁぁぁぁぁぁぁぁてかぁうさぎピンクネザー

 

 

ということは日本語吹き替えですねガーン

 

 

イヤだむかっむかっ

 

苦手だむかっむかっむかっむかっ

 

メッドもAXNでやらないと…ダメでしょううさぎブラックオターネザーびっくりアカン

 

 

まぁ消防署、警察署はお互いに登場人物が

あっち出て、こっち出てでひらめき電球

 

たまに病院のシーンはあるけど

これといった人物は出て無いですよねうさぎピンクネザー

 

 

名物医師は出てたハズ?なんですが

どこ行った?

 

 

メッドは全米で放送した時に他のシカゴシリーズより

人気が無かったそうです

 

魅力的な人物がいないのが原因あせる

 

 

ジェイ・ホルスタッドの兄さんが医師でメッドに出ますが病院

 

ジェイほどイケメンじゃないむかっ

本当に兄弟?セブライドとケイティみたいな異母兄弟か?

と疑いたくなりますむかっ

 

 

まぁセブライド、シェイなど消防関係は

病院に搬送などで登場するみたいですがラブラブ

 

 

 

 

こちらはアメリカでの予告編ふんわり風船星

 

シカゴシリーズの魅力は

毎度、お馴染みの人物がちょこっと顔を出して

さらにストーリーが

クロスオーバーするところがファンにはたまりませんうさぎピンクネザーkirakira

 

 

残念ながらメッドは吹き替えになりますガーンあせるあせる

 

何度も言いますがむかっ

 

 

 

お願いだからジャスティスはAXNでビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

だってアントニオが出世してジャスティスに出るんだもんうさぎピンクネザーラブラブ

 

 

 

 

さて、メッドショック?を乗り越えて

脱線しますパックポッ

 

 

 

ついにル・ポールの生涯がドラマ化されますkirakira

 

J・J・エイブラムスが率いる製作会社が

彼の人生を基にしてコメディドラマを作るとのことうさぎピンクネザー

 

ル・ポールは1996年にMACと契約した

ドラァグクイーンとしては世界初のスーパーモデルはーと

 

現在56歳なんだけど

最強にお美しいですよね…

興味のある方は

Netflixで『ル・ポールのドラァグ・レース』が観れますよハート3

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira◆オトナ毛穴にフルーツの恵み◆ティアフルール ジェルクリームを10名様に!kirakira

 

kirakira【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ保湿クリームモニター30名募集!kirakira