【LANAREY】プリズムCCクリーム。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーkirakira

 

 

株式会社ジェイ・ウォーカーさまの

 

LANAREY プリズムCCクリーム 30gkirakira

SPF50+ PA++++kirakira

 

 

こちらは下地クリームになりますひらめき電球

 

このプリズムCCクリームは

シリーズ累計販売本数35万本突破アップ

 

凄い!うさぎオレンジネザーびっくりあせる

 

そんなに売れてるんですね!知らなくてスミマセンガーン

 

 

 

プリズムCCクリームは1本で8役こなせて

BBクリームとの違いとして

色補正で肌の欠点を周囲の肌となじませカモフラージュビックリマーク

全体的にトーンアップが出来て

「塗ってます!」感がない、

素肌に近いナチュラルな仕上がりになりますアップ

 

 

高機能のUVアイテムでもあり

スキンケア&エイジングケアにも効果的OK

 

そして

 

「崩せない人」の為のアイテムですkirakira

 

時短にもなりスキンケアもばっちりで

日焼けに強くてナチュラルな仕上がり?

 

かなり多機能、欲張りなクリームですね

 

 

これはとても期待できそうですうさぎオレンジネザーうれしいハート

 

 

 

 

使用感は?メロンパン手

 

では、さっそく使ってみますベル

 

 

プリズムCCクリームkirakira

 

洗顔後、化粧水などで整えた肌に使いますkirakira

 

私は洗顔・化粧水のみ使用しましたひらめき電球

 

 

プッシュ式は衛生的で液モレしても簡単に拭けて

清潔に保てるのでいいですよねビックリマーク

 

 

 

まずは手に出してみますベル

 

テクスチャーはしっかりしたやや硬めのクリームです手

 

 

伸ばしてみるとしっかりとカバーしながら伸びていきますアップ

 

 

肌全体に均等に塗れてる感じがしますkirakira

 

こちらは香りがあります音譜

上品に優しく香る、いい香り赤薔薇

 

私はこの香り大好きですうさぎピンクネザーうれしいkirakira

 

全く香りがないより

気分を上げる為にも香りは必要ですよね

自信にもつながりますチョキ

 

 

では、次に顔に塗ってみますひらめき電球

 

 

(毎度、お粗末な顔でスミマセンが…ガーン

 

 

洗顔後に化粧水だけの顔に使ってみましたベル

 

 

赤ら顔が悩みなんですが

プリズムCCクリームでここまでカバー出来ましたブルー音符

 

厚塗りにならず

しっかり顔に伸びていきカバー力が凄いですねアップ

 

 

全体的に顔が明るくなったと思いますkirakira

 

 

 

 

使用後の感想メロンパン音譜

 

 

プリズムCCクリームを使ってみて思ったことは

 

軽いつけ心地なのに

しっかりカバーしながらもナチュラルに仕上がりますビックリマーク

 

これ、崩れそうにないですうさぎREWびっくり音譜

 

もう長年メイクしてたら

これ崩れるの早いな、とかカンでわかると思いますうさぎピンクネザー

 

でもCCクリームは

メイクしてないようなスッピンの肌のようで

崩れてませんビックリマークうさぎピンクネザーびっくりあせる

 

しっかり塗ってるんですけど

アピールし過ぎないメイクになるのでいいですねハート

 

 

さりげなく美しくなってますよOK

 

 

 

 

 

「崩せない人」の為の

多機能CCクリームというだけあって

その実力は恐るべしですチョキ

 

 

肌への刺激もなく

しっかりケアしてるのに時短で綺麗に仕上がりますひらめき電球

 

 

これはオススメですよメロンパンハート3

 

 

 

モニターに参加させて頂きまして

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中 

 

株式会社ジェイ・ウォーカー 

 

LANAREY公式ブランドサイト