一段明るい素肌へ♪マイルドピーリングジェル!。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニターに参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーkirakira

 

株式会社アクアさまの

 

アビエルタ マイルドピーリングジェル 120g

 

こちらはピーリング剤ですkirakira

 

私はやや敏感肌なので

今までピーリングは怖くて使えませんでしたうさぎピンクネザー

 

肌に強すぎるとイヤだったので

勇気が出ませんでしたが

 

こちらのマイルドピーリングジェル

 

低刺激と満足度を追求した

ピーリング剤「安定化パパイン酵素」を使用ハート3

 

 

3つのポイントひらめき電球

①不要な角質だけを除去し、肌リズムをサポートstar.

 

②ピーリング後のデリケートな角質をしっかり守るビックリマーク

保湿成分や酸化防止成分を配合star.

 

③香料・着色料・防腐剤は使用していないstar.

 

優しいピーリング剤ですうさぎピンクネザーびっくりアップ

 

 

毎日、夜のお手入れにオススメの

マイルドピーリングジェルひらめき電球

 

 

すみません、ピーリング初体験なんで

到着してすぐに試してみましたうさぎピンクネザーびっくりえっ

 

 

マイルドピーリングジェルkirakira

 

 

フタを開けようとすると

かなりしっかり密封されたフタで開ける時にやや力が入りますうさぎピンクネザーびっくり

防腐剤を使っていないので品質を保つためでしょうか、

開ける時に「ポンッ」と音がしますハート

 

テクスチャーはしっかりした透明ジェルです音譜

 

なにか形が作れそううさぎREWうれしいラブラブ

 

 

(毎度、お見苦しい顔でスミマセンガーン

 

写真① 洗顔後の清潔な乾いた顔にピーリングを塗りますあせる

 

しっかりしたジェルなので顔を完全パックするかの様に

全体に伸びていきますアップ

 

塗ったまま、静かに5分ほど待ちます注意

 

気になるほどではないですが

やや顔に刺激があります

 

かなり弱い刺激なのでこれぐらいはOKkirakira

 

5分経ったら水かぬるま湯で

しっかり洗い流しますビックリマーク

 

ジェルがしっかりと顔を包みこんでるので

よく洗わないと落ちませんビックリマーク注意

 

綺麗に洗ってタオルで優しく水気を拭きますkirakira

 

写真② 写真ではちょっとわかりにくいかも?ですが

顔全体がやや白くなりましたkirakira

手で触ってみると肌が柔らかく弾力が出てきましたうさぎピンクネザーハート3

 

 

今回はちょっと焦ってすぐ試してみましたが

これからは夜のお手入れで使っていきたいと思いますアメーバ

 

 

肌の刺激が怖くてピーリングが出来なかった方にビックリマーク

こちらのマイルドピーリングジェルなら

安心して使えますよベル

 

40歳からのエイジングケアには

肌に優しくて効果的なものをつかいたいですね音譜

 

これはオススメですよハート

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

 

アビエルタ

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira石けんで簡単OFF!お子さんと使える大容量さらさらUVジェル★30名 kirakira

 

紫外線予報 UVさらさらジェル